物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

ロウバトランチ

2023年09月17日 | ブログ

14日の木曜日はPM半休をいただきました。今、会社では有休に対して厳しく「〇月までにX日休まないといけない」という決まりがあって、まだ今月中にあと1日やすまないといけない。

13:30に行きつけの床屋に予約を入れておいたので、その前に昼ごはん。

横綱ラーメン」。たまに無性に食べたくなる。12:40頃に到着。せっかくですので、久しぶりに

マザーも誘って久々の2人での食事。ランチのサイドメニューが気になりますがまずはラーメンを決めます。やっぱり、

自分はフツーのラーメン。コレしか頼まなかつたら大盛りにしていますが、今回は

ランチタイムサービスの

餃子(240円➡200円)と唐揚げ(ランチタイムだと2個で200円)を付けて唐揚げは私がピリ辛餃子はマザーがオーダー。マザーの「野菜ラーメン」。

えっ!こんなに多いの。」と並盛なのに麺とチャーシューを自分のラーメンに入れてくるマザー。おかげで自分のラーメンが大盛り状態に。餃子も2個自分が食べることになり腹がかなりキツかった。

食べる前に備え付けのネギをタップリ入れようとしたらなくて、よく見ると

まぁ、しょうがない。30分ほど滞在しましたがマザーは食べる量が少なくなりましたね。車の乗り降りも時間かかるし。帰りには餃子のお土産も持たせました。ワイフにも持って帰りました。

この後、行きつけの床屋に向かいましたが近くにOPENしたクレープ屋さんがお休みでちょっと残念。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の回記録 そば | トップ |  »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事