物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

2023年09月18日 | ブログ

昨日更新した記事ですがマザーの頼んだ野菜ラーメンの写真の未添付がありました。コチラです➡

次回行く機会があれば小盛りで十分ですね。少し前だけど3:00頃に起きてしまったら、

サッカーのドイツ戦がやってました。最近は外国選手に対しフィジカル負けしなくなってきたのが好調の要因ですかね。時期的にテリーファンクさんがお亡くなりに。中日新聞に載るほどのレスラーでした。

年齢的にはアントニオ猪木さんとそう変わらないんですね。昨日はイオンで買い物。本屋にて、

フルーツサンドでお馴染みのダイワスーパー大山社長のパネルと山積みされた本が。凄いですねぇ~。我が地元も鼻高々です。

さて、前振りが長くなりましたが本題に入ります。家でPCとかでエクセルとかBlog更新していると音が欲しくなる時があります。テレビはニュースとかだったら聞きながらですが、テレビのつけっぱなしは部屋が暑くなるし好きでわない。ラジオが好きなので手軽に使える製品を購入することに。お眼鏡にかなったのが

Amazonで見つけたこのラジオ。国際郵便で届いたので少しビックリ。中国からですね。ラジオは録音できる製品とか持ってるけど、このラジオは

手のひらサイズで持ち運びがしやすい。いいところは電池でなくて充電式。録音もできますがタイマー予約はできないので意味ないかな。悪いところは取説が英語なのと(Webで日本語取説ありますが)スピーカーの音質がイマイチかな。でも、PC作業時やTVを消している時は重宝してます。

イオンで買い物最中に鮟鱇ずからLINEが。見ればTERUくんからで同窓会があったとのこと。TERUくんは高校の理事?みたいなことをやってて、まさに母校LOVE。自分が42期生っていうのも今回初めて知った。高校は卒業してから1回も行ってないけど、校舎の写真を送ってくれました。

赤い校舎が特徴の我が母校。当然だけど外壁塗りなおしていますね。

TERUくん、カワジ、ミスターSロッキー赤い彗星頭文字イニシャルD電子友達のM彦、みんな同じ高校なんだ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロウバトランチ | トップ | 休日食事 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事