物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

10年ぶりに復活

2022年02月13日 | ブログ

おはようございます。ただいま、4:40ってとこです。スーパーで「ウタマロ石鹸」を購入。

リキッドタイプとか出てるけど、やっぱ固形タイプだよ。100円だったらまず買いですな。スニーカーや布製品にお世話になっています。

さて、牛丼は好きですが「松屋」はどうしても吉野屋の牛丼には及びません。そんな松屋が10年ぶりに「豚めし」を復活させるという。そう、松屋は牛めしより豚めしのほうが好きなんです。さっそく、その週にオーダー。

最近はマツベンでオーダーしてます。

店に行く15分くらい前にスマホでオーダー。Pay Pay払いですのでオーダー後にメールで送られてくる番号を言うだけで受け取れます。もちろん、食券を購入する必要もありません。しかも、購入金額の10%が戻ってきて次回から使えます。

今回は豚めしを2つ購入。1つは特盛にして帰宅後ランチでいただきました。

この後、七味と紅ショウガと半熟タマゴを投入。赤身肉なんでかなりサッパリしてます。もう1つは大盛りにして翌日のランチで。

自分のデスクでいただきました。後日リピートしてワイフの豚汁もオーダー。マツベン、かなり重宝してます。今なら20%ポイント還元なんで今日行こうかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 没後32年 | トップ | 自分も楽しかったです »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事