物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

オススメ

2021年07月03日 | ブログ

1週間の夜勤を務めあげてきました。通勤時に寄れるスーパーが少なく、以前の職場に比べ不便。通勤距離とコンビニ関係は向上しましたけどね。

スーパーに寄った時に、いいお弁当がなく

おにぎり。でも、3個で100円と高CP。でも、炭水化物だけなんでタンパク質を。ファミマでキャンペーン中の、

ファミチキ カラムーチョ味」。いやいや、ただ辛いだけでわなくて完全にカラムーチョの味しますわ。220円とノーマルのファミチキよりお高いですが、その価値はあります。

先週は珍しくお菓子も食べました。

カルビーの後塵をおしているイメージがありますが、最近の湖池屋はいい商品出してます。この「プライドポテト」も1時的に品切れになりましたし、「じゃがいも心地」も美味しいですね。

さて、6/27にイオンに行ってきました。早いところは既にBONUSが出たところもあり、イオンもバーゲンが始まるってましたので、人は多かった。緊急事態宣言解除後の初の土日ということもあり。

ちょっと、春~梅雨明けまでの間に通勤時に羽織る上着が欲しくて、ワイフが見繕ってくれたのがあったので、

1つお買い上げ。まぁ、来週BONUSなんで、まぁいいか。でも、着れる期間の短い服です。

ここ数年、服に関してはワイフのオススメ品ばかり買ってますね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6.26 | トップ | 未成年はNG »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事