物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

負傷

2018年04月16日 | ブログ

土曜日は、お仕事でした。いちおう、5時間ほど仕事して退散。残業時間も無限ではないので計画的に。帰り途中に吉野家があるので、久しぶりに牛丼特盛半熟卵をオーダー。

この組み合わせは久しぶりですね。そして、店内飲食での特権で、

ストレス発散牛丼。先日、組合から配布された「50円引き券」を使用したら、

店員さん(女)・・・期限切れです。3/31で切れていますよ。

オレ・・・えっ? 2019年って記載されてますよね?

店員さん(女 中年)・・・すみません。失礼しました。

という、微笑ましいやりとりもありつつ土曜日は終了。

で、日曜日に目が覚めたら左手が痛い。最近はよくあるんだよな~。左手の痛い時が。神経痛か腱鞘炎程度に軽く考えているけど、今朝の腕立て伏せのメニューは変更だな。

そして、その後買い物にイオンに行ってきました。で、帰る途中でローソン・ストア100に寄るんだけど、最近いいモノを発見。基本的に朝食はヨーグルトを300~400g野菜ジュースタンパク質を取れるナニカなんだけど、最近はプロテイン・バーも飽きてきたし、コンビニの、今流行りのサラダチキンは、朝にしてはヘビィ(量が多い)。

値段は200円前後が多いが、ローソン・ストア100は108円。量・値段もそうだけど味もいい!

そんなワケで、

 サラダチキン・プレーン6個、サラダチキン・スモーク5個、ブラック・ペッパーとテリヤキ味を1個づつ。カロリーも50キロカロリーでタンパク質も12.4g摂取できます。

あ~、家の近くにローソン・ストア100ができねーかなー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ切り詰めて 切り詰めて | トップ | 冬の名残とボンカレーな1日 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事