物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

6缶パック

2021年02月14日 | ブログ

何が楽しいって、そりゃぁ、帰宅後に風呂に入り→5分ストレッチからの夕食前の

お酒でしょ。基本、角ハイボール淡麗タカラ缶チューハイ新ジャンルの4本を飲むんだけど新ジャンルは6本パックで買うことが多い。1本あたりの単価が若干安くなるのと、オマケが付いているケースがある。このオマケが楽しい。例えばこの「サッポロ ゴールドスター」には焼き鳥缶がオマケ。

買えば100円はする焼き鳥缶です。

今週会社帰りにヨーカドーで「アサヒ ザ・リッチ」の6缶パックを。

これは「プリッツ」の燻製チーズ味ですね。この新ジャンルの6缶パックはこの辺では638円~668円くらいで販売されているケースが多い。

でも最近のヒットは「金麦6缶パック」。

日清のチキンラーメンが付いてきます。チキンラーメンはご承知のとおりの味で大好きです。ただ、市販のものより5g麺が少ないですね。先週の夜勤前の夜食でも食べました。3つ買ったので、今日の夜食にも食べる予定です。

タマゴは必須で、唐揚げは一緒に入れるといいカンジで油が出ますよ。

行きつけの床屋のナイスガイな店主N氏のところのアンちゃんが13年の人生に幕を下ろしました。たぶん2回ほど会った記憶があり、人間が大好きな犬で面食らった憶えがあるかな。ご冥福をお祈り申し上げます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の周り | トップ | 焼鳥→伝串 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事