物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

今年の丑の日

2022年08月18日 | ブログ

会社のほうから福利厚生の一環で特定のお店で使用できる金券5,000円分をいただきました。何年かに1回、こーいったことがあるのですが、ワイフに一任します。前もってテイクアウトの予約をしておき受け取りに。

甲羅」です。15分前に着いてしまったので日陰に駐車して窓全開で本を読もうとしたところ、

5分を待たずにGIVE UP('Д')

暑すぎますわ・・・。店内は高級感があって、自分のような人間は場違いだな。ちょっと、気後れしちゃう。さぁ、帰宅して食べましょう!

ワイフは「ズワイガニ肩身」、

と、写真ないけど「カニちらし」。まぁ、この2つだけで5,000円オーバーです。自分は土用の丑の日にうなぎを食べてなかったので、

これですね。発泡酒の「北海道 生搾り」がお供です。正直言って、

メチャクチャ美味かった(^O^)/

あぁ、これは3,200円です。今日は4:30に起きましたが連休中でいちばん体調がいいです。昨日、ニンニク食べたからかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナフコ→フィール | トップ | 夏休みチラホラ »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事