物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

死ぬまである

2023年11月18日 | ブログ

ハロウィン終わりましたので、

DAISOクリスマスモードに突入ですね。今週は夜勤でしたので通勤途中でスーパーで昼食(0:25頃)購入。

ビーフカレーが298円ならまぁまぁかな。いかんせん、カレーとご飯なんで1回家に帰って一緒に買ってきた、

唐揚げを2個トッピングして持っていきました。でも、ご飯が多かったので後半キツかったです。夜中は気温が一桁だったので、フリース着こんで業務。やっと季節感出てきましたね。

口周りの永久脱毛を行きつけの床屋で施術して5年くらいかなぁ?その前にシェービングフォームを買い込んでしまい5本くらいストックがある状態で先日1本を使いきった。

ヒゲの白髪は生えてきてしまうので、1週間に1回だけ髭剃りますが5年かかって1本使い切りました。で、あと5本あるので単純計算で25年分くらいある。カミソリも5枚刃くらいのいいやつを買おうかな。シェービングフォームは父親が亡くなった年齢を考慮すると死ぬまで買わなくていいかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってチャンカワイ | トップ | だけ 今秋の新作 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事