物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

5分前に、赤い彗星からメールありました。

2014年02月14日 | ブログ

おはよう!みなさん。

天気予報どおり、深夜から雪でした。AM5:00に会社を出ましたが、まだ、そんなに積もってなくて、ラッキーでした(昼勤じゃなくて、ヨカッタ・・・)

Img_1795


赤い彗星も雪の中、無事に帰宅したみたいだね。

これから、出勤の人はお気をつけて。

ソチ五輪の男子フィギュアのSPの結果を見ましたが、羽生くん、金メダルいけるんじゃない?ロシアプルシェンコ選手が棄権したのもあるし、運も味方になってるね。

しかし、上村 愛子選手の4位は納得がいかん。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 具は豚ばら オンリー | トップ | ヤンヤンつけボー »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事