物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

ワイドショー的な内容です。

2012年10月23日 | ブログ

クライマックス・シリーズ最終戦巨人日本シリーズに進出。名古屋グランパスもそうだけど、ドラゴンズは毎年、優勝争いやクライマックス常連チームなのに、ここ1番が弱いですね。投手王国といわれたチームも今は、そうでもないですよね。定例会の際に名駅西口のビッグ・カメラの前を通ったのですが、異常な盛り上がり。

Photo

そして、日曜日は「Wコロンを見てきました。

W

気はピークアウトした感じがありますが、面白かった。ダンディ坂野が言ってたけど、チョット、テレビに出るより、こういった営業のほうがおカネになるみたい。それにしても、ねづっちは本当に頭の回転が早い。まさに、「ととのいましたっ!

そして、最後に。

今年もあと、2ヶ月ちょっとなんですけど、今週になって職場の休憩場にいきなり置かれた、「綾瀬 はるか」さんの今年のカレンダー。

Photo_2

誰が置いたか知らんが、この時期に・・・。意味がワカラン。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年度 第2回(臨時... | トップ | そんな奴はいねー »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事