物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

10/8の夜勤前の過ごし方

2018年10月14日 | ブログ

10月8日の3連休最終日は普段の休日みたいに過ごした。Blog更新して、軽く筋トレ。朝ごはんは、

いつものメニューに+ゆで卵。

お出かけして、なんかラジオを録音して車で聞く「micro SDカード」の調子が悪いので数年ぶりに購入。

880円で今は買えちゃうんだね、2,000円近くだと思ってました。昼食は、

フードコートで「カツカレー(777円)」。10回以上は食べているが、ルゥがぬるかったかな。

家に帰ってきて、仮眠をして21:00に起床。その後は夜通し起きていますが(夕食は食べてません)今回の夜食は、

エースコックの「スーパーカップ 大盛りいか焼きそば」。パッケージが復刻版なので思わず買ってしまった。マルちゃんの赤いきつね、緑のたぬきも復刻パッケージをやってますが、流行りなんですかね?自分が10代の食べ盛りの時に、この焼きそばには世話になった。

ササミの唐揚げをトッピングして食べました。

さて、自分の大好きな12月まで、あと少し!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休 ちょっと疲れた | トップ | 今年は年賀状を出せないかな »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事