物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

2年目の大晦日

2019年12月31日 | ブログ

明けましておめでとうございます。本年度もよろしくお願いいたします。年末年始は10連休ですが、早いもので既に半分消化してしまいました。31日は、毎年恒例の実家へ行きますのでレポートです。

10:00にOPENのKFCへ。5分前に着きましたので待ちます。1番乗りでしたが、この後自分の車に数台の車が並びました。お目当てはケンタのお重です。

その後、「かっぱ寿司」に行き、実家へ。父親が亡くなって2回目の年末年始です。

自分もいただいましたので4人前です。久々に実家でご飯を食べましたね。マザーも喜んでくれてなにより。

いらないって言っているのに、わざわざお金を遣ってスーパードライを持たしてくれました。ウレシイですけどね。イトーヨーカドーの商品券ももらっちゃって・・・。

その後、自宅に戻り買い出しへ。よく行く総菜屋さんですが、車を止めるのに困るほど混雑していました。

皆さま、自分好みのおせちを作ってましたよ。その後はレンタルに行きCDとか借りてきて、PCいじりながらボクシングとか観てましたね。

2020年始まりました。

風呂上がりに、顔パック。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり!予習 | トップ | 機種変?正規?非正規? »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事