耀く自分再発見の旅へ出発進行!

「自分らしく生きなくてはきっと人生後悔する」10年以上うつ病と闘い、今漸く明るい人生を歩み始めた40代オヤジの日記。

通販で購入 おいしい「くずもち」

2010-08-25 22:29:14 | スウィーツ・グルメ
こんばんは~

今日も暑かったです。
最高気温は35度を超えていました。
なかなか涼しくはなりませんね~
今日は珍しく、夕立がありました。
しばらく大粒の雨が降ったのですが、やむとあっという間に地面も乾いてしまいました。

さて、今日はグルメな話題を書いていこうと思います。

先日、妻と相談して、「おいしいくずもちが食べたいね~。」という話になり、(というのも、テレビを見ていて食べたくなったこともあり)インターネット(楽天市場)でおいしいくずもちを注文してみました。
いろいろと探しているうちに、埼玉県の東松山市にある「富久屋」さんのくずもちがおいしそうだったので早速注文したら、昨日届きました。
くずもち6パックセットで3500円です。
1パック580円くらいでしょうか。
ちょっと高いですが、味は抜群おいしかったです。
これが高級和スウィーツか・・・と思い、幸せな気分になりました。
味も、マンゴー、抹茶、豆黄粉、杏、小豆、桃の6種類あります。
1パックにカットされたくずもちが7キレほど入っています。

夏の冷たくておいしい和スウィーツ・・・とても気に入りました。
僕は、昨日の夕食後にマンゴーくずもちを、今日の夕食後に抹茶くずもちを食べました。
妻は、昨日の夕食後に豆黄粉くずもちを、今日の夕食後に杏くずもちを食べました。
濃厚でとてもおいしかったです。
みなさんもお試しあれ。




昨日妻が食べた「豆黄粉くずもち」です。




昨日僕が食べた「マンゴーくずもち」です。




今日僕が食べた「抹茶くずもち」と、妻が食べた「杏くずもち」です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった。。 (愛子)
2010-08-26 12:35:32
東松山市にある「富久屋」さんは知りませんでした。

マンゴーくずもちは色も綺麗で美味しそうですね。

東松山に有る場所で月1回ライブをしてるので
こんど探して買いに行ってみます。
返信する
くずもち (こうちゃんパパ)
2010-08-26 16:23:21
東松山市でもライブされていたんですね。

僕もインターネットで注文したに過ぎないので、どんな店かは知りませんが、くずもちの味といい値段といい、高級感があるので、きっと老舗のお菓子屋さんなんだろうと思います。
返信する

コメントを投稿