KOU

WEB上や日常での気になる事や体験した事を紹介します。

使えそう?な電話メモ

2004-05-23 23:27:57 | 便利ツール
「俺様電話メモ」

想定されるキャラクターの特徴を電話メモ内の各項目(文章)に当て嵌めてあります。

これらを実際に仕事で使うには、かなりの「勇気」と「根性」が必要かと思われ…。

個人的には「クリキン電話メモ」に笑わせてもらいましたね(^^;
(北斗の拳の主題歌に乗せて…)

「俺様ホームページ」(作者さんのHP)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スイカで2重払い11件 ... | トップ | どっちの料理ショーフェア開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

便利ツール」カテゴリの最新記事