KOU

WEB上や日常での気になる事や体験した事を紹介します。

モミジの紅葉

2006-12-11 00:11:11 | ぶらりお出掛け
六義園(りくぎえん)へ「快晴」と天候に恵まれた日にモミジの紅葉を楽しみにぶらりお出掛け。

今回、撮影した写真を含む詳細ページはこちらです。


《その他の「ぶらりお出掛け」詳細ページはこちらです。》
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD-Video「カーズ... | トップ | 2007年 初詣&初日の出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えう(・o・)/ (bac)
2006-12-20 01:57:42
すっかり秋えうなぁ・・・ん(・o・)?
返信する
Unknown (kou)
2007-01-02 02:49:19
レス遅くなりすみません(汗

この冬は暖冬と言われるだけあって、紅葉も遅い感じでしたね。

今年の初詣は本当に寒さも緩く凄し易かったです。
(流石に明け方は凍えましたが・・・)
返信する

コメントを投稿

ぶらりお出掛け」カテゴリの最新記事