KOU

WEB上や日常での気になる事や体験した事を紹介します。

日テレ大時計

2007-02-04 23:04:42 | ぶらりお出掛け
日本テレビ(汐留)にある宮崎駿デザインのからくり時計「日テレ大時計」

丁度動いている所を見る事が出来ました。

当日は強風であった為、デジカメでのムービー撮影時の風の雑音が酷いですが一緒にアップしてみました。

今回、撮影した写真と動画を含む詳細ページはこちらです。


日テレ大時計
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マックをお得に食べる(^^)v | トップ | 出張。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじまして (ゆ~みん)
2007-03-09 16:57:06
からくり時計、私もみに行って来ました。
暗い時間に見たので、動画にうまく撮れず…
「報告」という形になってしまって申し訳ないのですが、私の所でリンクを張らせて頂きました。
不都合がありましたら、お知らせ下さい。すぐはずします。

あの大きさにびっくりでした。もうちょっと動くかと思いましたが…
返信する
リンクありがとう御座います (kou)
2007-03-16 23:11:25
はじめまして。
レスが遅くなり、すみませんです。

「リンク」お役に立てる事が出来てなによりです。

>もうちょっと動くかと思いましたが…

確かに、私も最初はもっと色々と大きく動くのかと思っていただけに、目を凝らさないと分からない感じでちょっと拍子抜けしてしまったのも事実です。
(^^;
返信する

コメントを投稿

ぶらりお出掛け」カテゴリの最新記事