cielocho

男の子2人のママです。日々のことを書いてます。

始めたこと

2008年04月05日 | 自分磨き
というわけで、結婚式のために自分磨きを始めることにしました

私の会社は、というより、私の席の周りはお菓子が飛び交っていて、
会社にいる間はかなり間食しています

まずは、冬に貯まったお肉を落とすため、あと最近体力が落ちてきているので、
ジムに通い始めました
私の行っているジムは、きちんとトレーナーがついてくれて、私に合った
プランを立ててくれます。
そして、何より素敵なのが岩盤浴
(これでどこのジムかわかりますね。)

体を動かした後は岩盤浴
仕事が終わった後でも一気に疲れが吹き飛びます。

やせるよりも、綺麗な体のラインになるといいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。