cielocho

男の子2人のママです。日々のことを書いてます。

私事ながら

2008年04月05日 | 結婚式準備
またまた久しぶりのブログです

ブログをお休みしている間、毎日の生活に追われ、インターネットをゆっくり
している時間がありませんでした

そんなこんなであっという間に1年以上経ちましたが、
このたび、とうとう結婚することになりました

結婚は前から決まっていたのですが、三十路なので、一応
きちんと式を挙げて、けじめをつけようということになりました

式は2009年3月予定です
あと1年もあるので、まだまだゆっくり準備ができます

それにしても、結婚式の費用は目からうろこが出てくると思ったくらい高いです
でも、一生に一度のことだから、自分達も参列者も楽しめる式にしたいです

今年1年はやることが盛りだくさんになるだろうけれど、頑張ろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。