cielocho

男の子2人のママです。日々のことを書いてます。

久しぶりのお弁当

2006年01月24日 | 献立・お弁当
実に1週間ぶりのお弁当です。

久々だったのに冷凍品などを使い手抜きをしてしまいました・・・

まあいっか~~。でももっとお弁当の計画を立てないとです。

やっぱろお弁当は下ごしらえが1番大事ですしね。

*********************************

今日のお弁当
・俵ごはん
・カレーコロッケ、フィッシュフライ(冷凍)
・ウインナー
・卵焼き
・もやし、人参、ねぎの炒めもの
・レッドラディッシュ
(所要時間:20分ちょっと)

*********************************

あと、この前、ハヤシライスを作って写真を撮ったものです。

またもやスープの方、湯気がすごくて心霊写真みたいになってます。



いつもとっとと写真を撮ってとっとと食べたい私・・・

食いしん坊ですみません・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっつ)
2006-01-24 20:13:06
ハヤシライスうまいっすよね~(´∀`∂)ノ 私も大好き♪ カレーライスよりハヤシライス派です!! 彼氏さんの作るオムライスとコラボッてみてもきっとおいしいでしょうね∩(´∀`)∩ワァイ♪ 

ところで、ルパさん!!聞いてください!! 今日、ラスベガスに旅行した時に仲良くなった外人の男の子から、ひさしぶりにメールが届いてたんだけど、これがまた英語ばっかりで。。。返事を返そうにも、どう書いていいのか、悩みっぱなしです。゜(゜´Д`゜)゜。 なんか、中学レベルの英語というか、英単語がかろうじて頭のすみっこにあるようなレベルの私。。。 英語の文章を書くときって、なんかコツとかありますか? もう一度、英語の勉強はじめなければ。。。Σ(´`lll)
返信する
Unknown (なっつ)
2006-01-26 23:12:59
こんばんわ!! 今の所、外人さんからは返信なし ドキドキしながらまっているところです ちょっとは、通じているといいんだけどなぁ ちなみに、今夜は春巻きを作りました! でも、時間がなくてとにかく早く作ろうと、あつあつの具を皮にのせたら、みるみるうちに破れだしちゃって。。。いけるかなぁ と思いながら油の中に入れたらもう大変(|||´Д`) 火事になりそうなぐらい油がはねて。。。結局油で揚げずに、フライパンで焼きました。。。餃子みたいで食べれるのは食べれるけど、テンションがた落ち。。。 いっぱい食べ残しになってます。。残念
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。