cielocho

男の子2人のママです。日々のことを書いてます。

ヴィラサンティホテル @ラオス ルアンパバーン

2015年08月01日 | タイ・ラオス旅行
ルアンパバーンではビラ サンティ ホテルというところに泊まりました。
王妃が別邸にしていたという場所。

ルアンパバーンは街全体が世界遺産に指定されているため、高い建物が建てられません。
なのでホテルもみんな低い建物です。

入り口はこんな感じです。



入り口入ってすぐに象さんの置物が



この裏には象さんの噴水



見た目は噴水なんですが、プールとして入って遊んでいる人もいました。

お部屋はこんな感じです。





可愛らしいお部屋です。
写真は撮らなかったけれど、ライブータンとバナナのフルーツ盛りがサービスで置いてありました。

外の共同スペースのベンチ。
ここでは喫煙もできるようです。



泊まったところの外観。



綺麗に整備されています。

朝食はビュッフェでした。







洋食プラス、麺類と卵料理を作ってくれるスペースがありました。

2日目の朝はフーを



3日目の朝はカオ ピヤックを食べました。



他にオムレツや


パン


パッタイやベーコン、ポテトフライにソーセージ
(パパチョイス)


スイカ、ドラゴンフルーツ、ライブータン


コーヒー



次男は麺はスープとトマトのみで食べました。
長男は日本食が恋しいみたいで、冷やし中華食べたいと駄々をこねていました。

今は雨季シーズンですが、一部屋一日100ドル(朝食付き)でした。
Wi-Fiがあるのですが、場所や時間帯によって繋がりづらかったです。
でも、とても素敵なホテルでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。