cielocho

男の子2人のママです。日々のことを書いてます。

久びさびさびさびさびさびさびさびさ日記その2

2006年06月03日 | 献立・お弁当
そしてこれが5月中に食べた夕食。夕食はいつも撮影する間も惜しいくらいに

おなかが空いているので撮るのを忘れてしまう


見たらわかると思いますがハートのオムライス


炊き込みごはんを炊きました。あと、キムチ肉じゃがと最近食べれるように
なったセロリ。揚げ豆腐を初めて作ってみましたでもちょっと味が
薄かった


お得意のカレーライスと缶詰のクラムチャウダー
缶詰のスープがアメリカで大量に売っているんだけれど1回も食べたことがなくて
買ってみたのはいいものの、まずいまずい
薬の味でした。スープは1口でご馳走様しました


そしてこれは、彼氏が作ってくれた野菜炒めなどなどです。
この野菜炒め、きゃべつ、白菜、人参、たまねぎと牛肉が入っていて、お得意の味覇で
味付けしたものです
中華丼のようにごはんの上にのっけて食べまくりました

ちなみに今日は彼氏がいなかったので、私は1人寂しくカップラーメンと

ごはんと柴漬けを食べました。

1人で食べるごはんはやっぱりおいしくない

ごはんはみんなで食べた方がおいしいってことに気づきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。