みたけ音楽日記~業界浮遊録~

色々な人との出会いを通じて様々な楽しいことを創っていきます。

お大事に・・・

2005年07月21日 | Weblog
午前中に来社予定の某プロダクションのK氏から
複雑骨折により会議延期の連絡。

ここのところあまりに忙しく、緊急以外のメールを
読み飛ばし気味だったので、溜まっていたメールの
チェックと対応。

午後、ジェネオンエンタテインメントへ。
音楽配信の作業についての打ち合わせ。
ちょうど朝のワイドショーで「マツケンサンバ3」の
発売のニュースが流れていたのでベストのタイミング
での打ち合わせでした。

会社に戻り事務作業を少し。

その後、移動途中で本屋に立ち寄り
平沼赳夫氏著の「新国家論」を購入。
  
移動中にちょっとだけ読むが、実にまっとうな文章。
こういう政治家が必要な時代だな、と思う。

青山の宮崎料理屋さんにて、講談社のK編集長、O女史と
コンビ作家の松久淳氏、田中渉氏と食事。
僕も少し関わらせて頂いた彼らの最新作「ウォーターマン」の
発売をお祝いする会なのでした。

なんというか、物凄く暖かくなれる本である。大プッシュ!である。

会は大いに笑い、大盛り上がりであった。

家に帰ってから「新国家論」の続きを読み、夜2時半就寝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たるといいな・・・ | トップ | 出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事