みたけ音楽日記~業界浮遊録~

色々な人との出会いを通じて様々な楽しいことを創っていきます。

プレゼン2連発

2006年05月09日 | Weblog
朝、会社で書類整理。

11時、銀座のJ社さんへS社のHさん、Tさんと訪問。
先日ここの副社長さんに行なったプレゼンを改めて現場の方々へ
再プレゼン。

画期的な音楽情報企画だと自信を持っているので頑張って
説明。先方からは、なかなか好反応で次のステージに進めそう。

プレゼン後、S社の方々とお茶をしながら次の施策を打合せ。

13時、電通さんの営業局へ伺い、営業部長以下3人の方へ
企画プレゼン。どうなるかな?
上手くいくといいけど。
一応、先方からの連絡待ちということで。

その後、移動しながら4ヶ所ぐらいに電話。

ちょっと面白い依頼が舞い込む。
ここには永久的に書けない内容だけど、上手く行くといいなぁ。
でも、僕って何屋さんなんでしょうか?

15時30分、原宿ジョナサンでこの後の打合せ直前会議として
K君、S君と打合せ。
男3人でドリンクバーを注文し、ごにょごにょと。

16時、楠瀬誠志郎君の事務所へお邪魔してBreavo-paraの打合せ。
今後の展開、色々と面白いぞ!

会社に戻り、明日の資料作成など。
昨日、2時間しか寝ていないせいか作業効率が悪い。なので11時頃
会社を出る。
後は明日だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のRPG | トップ | 東京駅21時発大阪行き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事