みたけ音楽日記~業界浮遊録~

色々な人との出会いを通じて様々な楽しいことを創っていきます。

演出してみたいなぁ~

2006年04月10日 | Weblog
午前中は私用でお休み。雨はやだね。

午後、虎ノ門の某事務所へ、簡単な打合せに。

帰り際、地下鉄虎ノ門の駅で改札に向かっていくと
電車から降りて改札を出てきた男の人が、改札を
出た瞬間に、持っていた傘を開いて、頭の上に差した。

ん?ここ、地下なんですけど・・・まだ、その動作は早いんじゃぁ・・・

男の人は表情を変えずに何事もなかったかのように傘を閉じ、
階段を上がっていってしまいました・・・春だからかなぁ・・・
考え事していたのかなぁ・・・

16時、会社で弊社H取締役と明日の会議の事前打合せ。
気がつけばやらなければならないことがだんだん満載になりつつあるぞ。
がんばらなきゃね。

19時30分、六本木morphにて行なわれたヴォーカル・ダンサー
ユニットのJammy Clapのライブへ。
あの「野猿」の振付などで活躍した方々がやっているダンスグループなので
踊りは流石に迫力満点。

見ていて、こうするともっと面白くなるかも、なんて考えがふつふつと
沸くステージでした。今度提案してみようっと。

会場でヒットメーカーY氏や電通のT部長などと遭遇。
彼女達の顔の広さは流石だなぁ。

その後、会社に戻り明日の打合せ用資料などを作成。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯が・・・ | トップ | ピアノの貴公子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事