みたけ音楽日記~業界浮遊録~

色々な人との出会いを通じて様々な楽しいことを創っていきます。

たまにはいいでしょ

2006年05月11日 | Weblog
書類書類書類

朝からずーっと書類作成と着うたフルデータ制作作業。

おかげで画面から目を離すと会社の白い壁がピンクがかって
見えます。ふうう。

メールも頻繁に飛び込んでくるし、電話もかかってくるのですが
話しながらも書類作成。

で、今日はプライベートな集まりがあるので久しぶりに18時に
退出!おお!凄いぞ!

で、20数年ぶりに会う人もいたりして盛り上がりまくり。
はっと気づいたら1時30分でした~。
でも、発散したなぁ。たまにはこういうこともないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅21時発大阪行き | トップ | 暖か味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事