しまぬきを温めて 丹波布を織る

丹波の山奥、昔々の織物を温め(おさらいするの意味)ていきたいおばちゃんの織り物語

来ました!でも・・・・

2015年02月27日 15時21分33秒 | 織り

此処丹波の山奥にも

春らしきものがやって来ました

苺に花が咲きました!

ビオラも沢山花を!

ほら!

フキノトウも!

早速甘酢漬けに。

 

 

日曜日には娘も久しぶりに!

それから・・・・こんなものもやって来て・・・

ひえ~、ひえ~!鹿肉だよ!

鹿の足一本だよ。

ただでさえお肉の苦手な私は

一切触っていませんが、

夫と娘は、

「硬くないし、臭くもないよ。」

 

たっかい、高い抗癌剤が効かず

体調の悪い日が続き

織りも

よれっと止まったままです。

今回の伝承館の展示会は出せないことに・・・

ようやくパソコンの前に座った私です。

これから又、ボチボチ頑張りまする!

では!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿