コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

ラグでうたた寝・・・コタロウも一緒にうたた寝

2012-06-27 | 日記
昨晩はラグの上でいつのまにか気を失い、
気がつくと3時半だった。
あぁ、体が痛たたたた・・・
目が覚めるとコタロウが横で寝てた。
私の気配に目を覚まし、くりっとねぼけ顔をこちらに向けた
ちゃんとベッドで寝なくちゃね~
ベッドで寝直す。
5時起床。

今朝はコタロウのお散歩なし。
3食分溜まってるのにコタロウ昨日の朝ご飯あとからうんぴせず。
今朝はチッコもせず。

晴れて気持ちいい日
今日も忙しい。
スケジュール調整とか、調べ物とか・・・
結局20時近くまで残業。

21時過ぎからコタロウとお散歩
コタロウ特大うんぴ
3回もした出てよかったね。

今日もよく働いて、生きた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタロウの健康のバロメータ... | トップ | 疲れが抜けず・・・忙しく・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事