コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

コタロウの計らい2

2024-04-11 | 日記

2月26日(のことがなかなか終わりませんでもこれで終わりよ)

今日のごみ捨てで、コタロウのお世話で出たごみが全部なくなった。

今日の洗濯で、コタロウのものを全部洗い終わった。

コタロウの匂いや気配が薄れていく部屋がさびしい。

 

コタロウの計らいを感じた、ちょっとしたことをまた見つける。

冷凍庫を開けると、スープご飯の残りがあと少し。

開封したカリカリもおやつももう少しで終わりというところだった。

 

2月に、とコタロウが決めたのは、

3月になると、ママが楽天スーパーセールで

またコタロウのものをたんまり買っちゃうからその前に・・・。

桜の季節だと、毎年桜を観るとママが泣いちゃうからその前にして、

2月にママが泣いても3月には桜が咲いてなぐさめてくれるように・・・。

全部ママの空想だけどね。

コタロウの計らい、ママ受け取ったわよ。

 

「コタロウのタイミングでいいからね」

ママの声、聞こえていたのよね。

 

 

コタロウ、ちっちゃい

コタロウ、可愛い

 

ブログを始めた頃は仕事も忙しくて、コタロウのお世話も大変で文字ばかりのブログだった。

写真の貼り方もよくわからなくて、だからコタロウの赤ちゃんの頃の写真は少なかった。

久しぶりに見たら可愛くて可愛くて貼ってみた



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてひとりで喫茶店 | トップ | 初七日に神社へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキー母)
2024-07-04 23:40:41
本当にコタロウくん、優しい。
きっとコタママさんの思う様に、2月にお空にって決めてたみたい。
2月までは絶対ママの側にいるってね。
だから何度も調子が悪くなっても戻って来た気がします。

幼少の頃のコタロウくん、ちっちゃい。
かわいいなぁ。
また、見せて下さいね。

ゆりはペットショップで残ってて値下がりしてた子。玲は2歳で里子でうちに来ました。2人共、ちっちゃい時は一緒にいられなかったけど、かわいいよ!
返信する
ラッキー母さんへ (コタママ)
2024-07-05 10:55:54
ありがとうございます
小さい身体でたくさんがんばってくれたなぁと思います。
昔のブログを読んでみたらコタロウの赤ちゃんの頃の写真、
あまり載せられていなかったようなので
少しずつ載せていこうかなと思ったりしています。

私は、ラッキー母さんのような飼い主さんを本当に尊敬します
ゆりちゃんも玲ちゃんもいいお家に来られたと思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事