コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

コタロウの健康のバロメーターは・・・

2012-06-26 | 日記
朝4時目が覚める。
昨夜は腹痛だったけど今朝は治ってる。
ストレスだな・・・

4時半からコタロウとお散歩
肌寒いくらい。
コタロウうんぴ
今朝のはくちゃかった
昨日野菜も食べたのに・・・。
あ、お腹の掃除されたのかな?

お母さんならわかると思うけど
自分の赤ちゃんのうんぴ、汚いものとして考えたりしないでしょう。
大切な健康のバロメーターですよね。

私もコタロウのうんぴを必ずチェックします。
形と色と臭いと量。
コタロウの健康のバロメーターですから。

コタロウはなぜかいつも草むらの中に隠すようにするから
ブツを探すのに苦労するけど、夜ならライトを使ってでも探し当てます。

んもうっコタロウったらこんな草の中にして・・・
などとブツブツ言いながらうんぴ拾ってるのがいたら・・・私です

このブログも、毎日、うんぴをしたかしなかったとか、
何回したとか書くのも、コタロウ日記でうんぴが重要な位置をしめてるからです。
これからもしつこく書きますよ~

8時半から仕事。
今日も朝からトラブルトラブル
テレビがつかない…
パソコン設定ができない人がいる…
ボスのスケジュール調整…
・・・死んだ。
昼ご飯は3時半からパン。

18時半から同僚女性の送別会。
部署の4人でこじんまりと。
お魚の美味しいお店だった。
異動してきて1年少し。やっと慣れて、これからという時だったのに残念。
元部署に戻るので、彼女も全く知らないところよりはいいかと思うけど
不安な気持ちだろうな。
頑張ってほしいです。

消費税増税法案可決。
生活厳しくなるなぁ・・・節約しなくちゃなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末週始まりました | トップ | ラグでうたた寝・・・コタロ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事