コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

疲れが抜けず・・・忙しく・・・コタロウに手抜き。でもママとして挽回!

2012-06-28 | 日記
昨晩も1時までラグで寝てしまう。
連日、ラグで気を失っております
洗い物して歯磨きしてベッドへ。
疲れてる、疲れてます、私。
慢性的な睡眠不足が一番の原因なのは納得だけど、
この疲れ方は。。。やっぱり年なんだろうなぁ

5時10分起床。
今朝も散歩行けなかった
コタロウの朝ご飯はおもちゃ入りカリカリフード。
コタロウは喜んで遊びながら食べてたけど、
手抜きしてしまったと自己嫌悪。ごめんね

今日もなんだかんだで忙しい。
定時退社したかったけど残業。
フロア変更も終わったことだし、残業減らしてコタロウとの時間をたくさん作るんだいっ

今夜は雨の予報。
電車座らずダッシュで帰ったらまだ降ってなかったから
コタロウとお散歩へ
コタロウ2回うんぴよしよし。
1時間近くゆっくりお散歩。

夜ご飯は茹でたてのささ身入りフードにトマトのトッピングの豪華版。
朝の手抜きを挽回します

コタロウもりもり完食。
ずっと元気でいてね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグでうたた寝・・・コタロ... | トップ | やっと金曜。1年の半分が終... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事