コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

ゴールデンスランバー

2018-11-23 | 日記
冬時間になったので
(言い訳

日に日に起きる時間が遅くなってます。
(ただ寝るのが遅いだけ

コタロウのキュンキュン鳴きに
幸せな気持ちで目覚める
(早くご飯出せよ~鳴きか?)


あげた朝ごはんを秒速で平らげ
私が食べ始めると膝に乗り邪魔して
私がコーヒーを飲む頃に始まる

ゴールデンスランバー



黄金の微睡み、というのかしら?

お腹もいっぱいになって
カーテン越しの陽射しの中で
うとうと・・・してる。
なんの心配もなさそうな顔で。

ご飯の邪魔されてせわしなかったのが
急に静かになって
時間の流れが一気に変わったみたい。

1日の中でとても幸せな時間のひとつです




映画「ゴールデンスランバー」
こちらも大好きで何度も観返してます。
主人公の友達がみんな、いい人なのよ。
いい人なのよ。



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろネンネの時間だよ | トップ | 動物番組について »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事