コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

そろそろネンネの時間だよ

2018-11-22 | 日記
コタロウね、


そろそろ
ネンネの時間だよ。


ママもね、


このままでいたいけど。


ほら、もうネンネの・・・


ママの膝、あったかい?


コタロウ、ママあったかいよ~


もう少し、このままでいようかね

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇〇活 | トップ | ゴールデンスランバー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (まろママ)
2018-11-23 10:05:57
私の大好きなコタロウ君's背中を載せてくれて、ありがとう~!!
癒されます♪

マロンは病気して以来、何故かゆっくりお膝に来てくれないのです。
うらやましいです。
返信する
Unknown (コタママ)
2018-11-26 02:06:43
お返事遅くなってごめんなさい

こんなに膝に乗るようになったのは最近ですよ。
甘えるようになりました

寒いから、というだけだったりして(笑)

マロンちゃんは何でなのかしら?
お膝に乗らなくてもまろママさんの愛情を
感じられているから、とかですかね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事