うまうま放浪記

食べ歩き&自然歩き(埼玉北部中心)

プチガーデニング♪

2020-05-24 18:57:00 | 日記








この自粛中、こつこつと

庭のガーデニングを楽しんでいました♪





オステオスペルマム



最高のお天気の日に、太陽の下

土いじり

超気持ちいい〜^ ^








白がまぶしい

ナデシコと、ピンク色のアスチルベ。


プチプチガーデン作り
楽しくなってきました♪






白バラ、きょうもいい匂いです^^













そして遅めのランチは
カラフルヘルシーサラダを作り🥗


プチガーデンを眺めながら
食べる。これが至福のよろこびです
^^


あ〜きょうもいい天気だった!
風も気持ちよかった!
そしてよく笑った😊










癒しもちゃんと用意してます😊














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2020-05-24 19:39:40
こんばんは~

ガーデニングのお仲間が増えて、嬉しいです。
時々は、こうしてご自宅のお花を見せてくださいね。
サラダが美味しそうでした。
返信する
Unknown (kotamiwa)
2020-05-24 20:56:27
yokoさま

こんばんは✨
寄せ植えの簡単なガーデニングです^^;
yokoさんのようにきれいな写真は撮れませんが、今食べ歩きブログも書けないでいるので、たまにはアップしますね!
花に癒される日々です🌸🌼
返信する
Unknown (cocororun)
2020-05-25 09:20:32
おはようございます☀️
カラフルなお花たち、うっとり♡癒されちゃいます✨✨
サラダも栄養たっぷり🥗おいしそう😊です👌
返信する
Unknown (kotamiwa)
2020-05-25 17:31:02
@cocororun cocororunさま

こんにちは^^
植物たちの明るい色や香りに毎日元気をもらい頑張れてます✨ 先日のブログのお花のドレス👗すごく素敵でした〜
咲き終えた花びらが、また生き生きと
輝いていましたね✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。