うまうま放浪記

食べ歩き&自然歩き(埼玉北部中心)

深谷市上柴町 「TRATTORIA KOJI」

2016-11-19 22:21:59 | 食べ歩き

秋晴れの気持ちのいい日、美味しいランチを食べに行きました。
先日行った深谷市の美味しいイタリアンです!






深谷市上柴町
「トラットリアコージ」
アリオの近く、ケンタッキーの脇道を入り込んだ大通りからは見えない立地、隠れイタリアン的なお店。
素敵なお店なのに今回まだ2度目の訪問です。








ランチ一番乗り。
もうクリスマスツリーが飾ってありました。








ランチは本日のパスタの中から選び
1,000円のUNO(サラダが選べる+300円でデザートが付く)
2,000円のDUE(前菜、メイン・デザート付き)
2種類のコース。




いつもなら間違えなくペペロンチーノに行くとこなのだけど…
珍しい、カキのパスタがある!
という事でこの日は1,000円ランチ+400円のカキが入ったパスタセットを注文しました。








さぁ、まずはお待ちかね




サラダクレープ
気まぐれサラダとどちらか選べるみたいなのだけれど、ここで初めて食べたこのサラダクレープの味が忘れられず。








ふっくらもっちりクレープ生地に
レタス、人参、ポテトサラダ、ゆで卵…具沢山のサラダがぎっしり包まれていてオレンジのドレッシングとも良く合うし、もうこれ絶品です。
これだけ食べに来たいくらい。








自家製フォカッチャ


甘みがありしっとりとしていてこれまた美味しい。
ローズマリーが入っているので香りもいいです。




美味しいサラダクレープとフォカッチャですでに満たされつつ…






いいタイミングでパスタです。



カキとブロッコリーの塩味パスタ






カキもブロッコリーも、想像していたよりいっぱい入っていて嬉しい。上に乗っているのは焼きパン粉。
緑濃く鮮やかなブロッコリーは栄養ありそう。
カキも小ぶりだけど、旨味がギュっと凝縮していてシンプルな塩味パスタとよく合う。
レモンたっぷり絞ってサッパリといただきました。
栄養満点パスタ!







デザートはティラミス






ホット珈琲

ちょこっとお菓子を付けてくれてるのが嬉しいね。
抹茶と何かの美味しいクッキーでした。
珈琲なみなみ入れてくれているのも有難い。


なみなみ珈琲のお陰で
ゆる〜り。至福タイムを長めに楽しめました。



美味しいランチを堪能。
ご馳走様でした。
パスタが美味しい。そしてクレープサラダが抜群に美味しい。
コストパフォーマンスも最高です。





「TRATTORIA KOJI」
ランチ
11時半〜15時
ディナー(要予約)
18時〜22時半

定休日 日曜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。