雑草の庭 ブログ出張版

イラストや模型の制作状況、雑記などちまちまやっていきます。
本家「雑草の庭」もよろしく!

こどもの日 後の全部はおとなの日

2008-05-06 00:34:17 | 雑記
暖かな日差しの中町に繰り出してみますと、仲よさげに寄り添う親子連れが小鳥のさえずりのよふに談笑しながら道を行き交うのに思わず微笑みをこぼしてしまう一方で、仲良さげに乳繰り合うアベックどもを見て思わず「誰かこいつらを爆破してくんねーかな」と隣を歩く友人につぶやく、そんな昼下がりのことでありました。

それはどーでもいいんですが、今年のGWは初日に「よっしゃ今日から連休だ!」と思いながらテレビのニュースを見ると、「さてGW後半、高速道路は渋滞しています」などとアナウンサーがのたまいやがりまして、「俺のGW前半はいったいどこに消えた!」とにょろーんな気分になりました。

これもどーでもいーや。

イラストですが無事完成しましてデータ送信完了しました。
でも自分とこの公開のタイミングがよーわからん。
雑草の庭には募集終了後の週末にアップ予定。
今日はラフを公開というおかしな順番ですが、なのはさんの体の向きが違いますね。
これは棒立ちでは味気ないとの判断から変更。
後ろ姿のほうが作業が楽だからという理由ではありません。
断じて違う!
でもせっかく1ページもらえたんだから3人とも全身を描けばよかったー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幼女の日はないのか! (iyahho)
2008-05-07 12:49:37
GWは後半風邪で寝てましたよ
今度ウチの出版社でイラスト描いて下さい
返信する
ひな祭りは幼女の日? (コタケン)
2008-05-08 00:49:47
なぜか自分も気候の良い5月6月に風邪をひきやすいみたいで今年は気をつけています。
お体の具合は大丈夫でしょうか?
自分の場合入院してもプラモを作ってそうな気がします。

イラストの件は冗談でないのでしたら詳細をお願いします。
「管理人の部屋」のコンテンツにメアドは記載しています。
実は去年もオタク向けの携帯待ちうけイラストの依頼が来たのですが、結局グダグダになった前科持ちではありますが。
返信する

コメントを投稿