雑草の庭 ブログ出張版

イラストや模型の制作状況、雑記などちまちまやっていきます。
本家「雑草の庭」もよろしく!

写真が撮れないなら絵を描けばいいじゃない

2010-11-27 11:32:42 | イラスト
5年間酷使愛用してきたリコーのコンパクトデジカメがついに壊れた!

模型展示会に来てくださった方、ありがとうございました!
とらのあな様での通販で同人誌を購入してくださった方も、ありがとうございました!
まさか、完売するとは…!?





そんなわけで、ありがとにゃんこ、美琴にゃん!!


最後の一般参加となる展示会では、今回もいろんな人とお話しできて感激しました!
ごくごく一部しかスペースに居れなかったので、せっかく名指しで訪ねてきてくださったのに、お会いできなかった方もいて残念でした。 申し訳ありませんでした。

未完成の戦艦大和を展示していたのですが、それを見たとあるご年配の方が「キミにならこれを任せられる…」と言って、古いキットを譲ってくださったのにはびっくりしました。
太平洋戦争中の日本のタンカーのレジンキットと、ピットロードのカタログ第1号……。
頑張って完成させますので長生きしてくださいね。
でも資料が皆無で途方に暮れているんですけど。


それとどうもTVにちょろっと映るようです。

11月29日(月)の朝5時に、テレビ朝日のやじうまテレビで短いVTRが放映されるそーです。
自分は不在だったので映っていませんが、大和がお茶の間レビューするみたい…って未完成なのに?!


今日はこれから電撃大王とソニーのミラーレス一眼レフNEX-3を買って帰ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVデビュー (iyahho)
2010-11-27 18:57:27
ウラヤマシス(´・ω・`)
老人の魂はしっかり引き継いであげてください
返信する
Unknown (いず)
2010-11-28 06:43:17
自分が映ってないからって宣伝だなんてこの外道~!

胃が痛くなってきました…。
返信する
中学生以来ですけどねん (コタケン)
2010-11-28 19:24:00
いえいえ、デビューするのは作りかけの大和だけですってば(笑)
それと勝手に殺しちゃらめぇぇぇ?!
返信する
Unknown (コタケン)
2010-11-28 19:29:13
いや模型クラブの知名度を上げるチャンスじゃん!
うまく立ち回れば来年度以降の部員や展示会での観客動員数をタダで増やせるじゃないの!
人生で成功したけりゃ、ピンチをチャンスに変えるテクニックを身につけましょう。
それに3人映るんなら誰が誰だかわからないでしょ?
というかいったい君らはなにやらかしたんだ?
なんだかこっちまで不安になってきた?!
返信する

コメントを投稿