雑草の庭 ブログ出張版

イラストや模型の制作状況、雑記などちまちまやっていきます。
本家「雑草の庭」もよろしく!

美琴祭りじゃっ!

2010-10-13 00:54:52 | イラスト



とある魔術の禁書目録22巻!

今回の展開はある程度予想していたので、「まぁこんなもんでしょ」と割と冷静に美琴と上条さんのお話は受け止められました。

ゼロの使い魔でも、主人公が死を覚悟して敵に突っ込んで行方不明 → 次巻でヒロインが廃人になりかけたと思いきや、捜索に
てな展開があったので。
というか、死ぬのが怖い、と震えながらも仲間のために戦ったサイトの心情描写に、ラノベながら魂が震えたのを覚えています。
それに比べると上条さん淡白だなぁ。
死ぬのが怖くないのかよ!?

どちらかというと仕事柄??か重要な小道具、VTOL戦闘機が気になりますね。
たぶんオリジナルの機体じゃないかなと。





10月24日のサンクリに出ます!
2度目の同人誌イベント参加だよ!
さっき人生初のオフセット本の原稿を無事入稿してきました。
ていうか、表紙の端が切れそうな…。
たぶんだいぶ売れ残ると思います。
前回は手元に何も残らなかったのでちょうど良い…のか!?
前回のコピー本を買ってくれた人は、改めて買いなおす必要はないです!!

サンプル1ページ目
サンプル2ページ目
サンプル3ページ目



そして、2万体限定のfigmaミサカ、2人予約しました!
1万人前後で1人ずつ。
劇中で登場した個体が欲しかったかも!
5日で2/3売れるとかすさまじい勢いですね。
アニメ1話をリアルタイムで観た後、1体目を予約したのですが、アクセス集中しすぎて2時間もかかったよ!
というか夜が明けました。
徹夜なんて何年ぶりやねん!?

アニメの美琴にふにゃふにゃです。
明らかに扱いがランクアップしていて、美琴ファン大喜び!



そして23巻の予想




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続きが気になって (iyahho)
2010-10-19 07:12:16
ニヤニヤしてしまいますね、漫画
スケジュールの都合でイベントは参加できそうにありません、残念
返信する
後半超展開だったり (コタケン)
2010-10-20 12:49:28
委託とかできるのかにゃー。
11月は20日から4日間三田祭です。
でも12月10日の大学の研究の展示会まで修羅場ってるはずです…!?
返信する

コメントを投稿