雑草の庭 ブログ出張版

イラストや模型の制作状況、雑記などちまちまやっていきます。
本家「雑草の庭」もよろしく!

「私は明日へ向かいます」

2011-03-31 22:46:12 | イラスト


1年前美琴に出会って頑張って、それから最後に、前から興味あった同人の世界に足を突っ込んだ1年間でした。
上琴さっさと結婚しろ!


えー突然(?)ですが、大学に入ってしばらくしてから始めた雑草の庭も、社会人になるのを機にいったんお休み宣言しようかと思います。
「Twitter始めた人のブログ更新停滞率ハンパねぇ」ととある知人も申してましたが、やーその通りですね。

せっかく一眼レフ買っても全然更新してないし!
ボール、飛竜、超電磁砲痛車×2、ユニコーン2種とか完成してたんですが、完全に宝の持ち腐れじゃん!

一人暮らしを開始するに伴って、模型の完成品をごっそり実家に置いてくことになったので、また一からヒマを見つけて作るかもね!
ヒマがあれば(白目)


そうそう、虎の穴さまに4月中旬から前回のコピー本を清書したものを取り扱っていただけることになりました。
「上条美琴まっしぐら!2」です。
・・・売れるのか??


余裕があれば少しずつ更新はありうる・・・かもしれません。再開したいね!

言いたいことは山ほどあるけど、ぐっとこらえて一言だけ、

いろいろ目移りする性格の自分がこれまでサイトとHPを続けてこられたのは、皆さんの応援のおかげです。今まで本当にありがとうございました。これからはみんなのために頑張ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはい四月馬鹿四月b、え、マジですか (iyahho)
2011-04-03 20:00:51
学生から社会人だと一気に時間が減りますからね
ある程度仕事になれて余裕が出てくれば模型を弄る時間もできると思います

こちらは相変わらずですのでたまに覗いてくれれば幸いです

まぁしばらくイラストで行くのもいいかもしれませんね
しばらくは復帰は無理でしょうけど再開を楽しみにしています
返信する
更新停止っすか? (グレンダ・ガーン)
2013-06-28 21:34:41
毎度お馴染みしぶとい悪が渦巻く取り巻くなお企む
返信する

コメントを投稿