雑草の庭 ブログ出張版

イラストや模型の制作状況、雑記などちまちまやっていきます。
本家「雑草の庭」もよろしく!

サンクリましてありがとうございました

2010-10-27 01:23:05 | 雑記
24日(日)のサンクリにて、雑草の庭のスペースに足を運んでくださった皆さん、ありがとうございます!
つたない本を買ってくださったみな皆さん、超ありがとうございます!

そういえば、これまで池袋に行った記憶が無いな…田舎もんだっぺ。

みようみまねで1回やらかしていろいろノウハウは得ましたが、次はいったいどうなることやら!?
イベントに出て、同じものが好きな人どうしでわいわいやるのは楽しかった…!
やみつきになる人がいるのも身をもって納得しました。 わははーっ!

イベント後も上琴好きの皆さんとまたわいわいしまして、これまたとっても楽しかったです。
一度ならず二度までも当日に乱入という…。
幹事のbesiさんごめんにゃさい。

あと余ったサークルチケットを渡したら、店番を手伝ってくれた同室のH君に感謝!
パシらせちゃってごめんね。

あ、twitterをついに始めました。
@max_kotakenの、コタケンです。
アイコンはいつものトラ猫です。
使い方はまだまだわからないことだらけですが、よろしくです。




戦利品!
前日までスケジュールが過密状態で予習が全然できず!
半径10m圏内のサークルさまからしか購入できませんでしたー!

手前のA5版はサトさんのSS+漫画本! 飲み会ではもっとお話したかったかも。
お次がななつさんの上琴本。 家庭的な女の子は上条さんはきっと好きさ!
右上はお隣だったマズルカSTEPさんと、挨拶がてらに本を交換! …自分の辞書には等価交換の法則は載ってないみたいだな!
   そして左上は、御坂妹役の声優さん、ささきのぞみさんとプロのアーティスト松井俊介さんのキャラソンCDと、田代ほけきょさんの漫画の豪華セット!リンク
前回買えなかったんで、超ハッピー。 勇気出して話しかければよかったかも。

そんなプロにサインをもらってお話まで聞いたキラさん、まじキラさん。
いつのまにかスペースを手伝って、きのこの山まで差し入れしてくれてありがとっ。

noaさんの美琴マグカップとか欲しかったんだけど、すぐ売り切れってどんだけ~!

あ~いろんな人とわいわいして、書ききれないよ!
本当に皆さんありがとうございました!




先週はスケジュールが過密で死ぬかとおもた。
次の土日まで2週間休みないよ!

月曜日はソフトボールの交流試合でした。
練習なし、コンディションぷち最悪。
学生時代最後の試合、負けました~。
でもなんだかすがすがしいというか、感慨深いなぁ。
優勝したチーム以外の全てのチームには、平等にただ1回の敗北を。

…ていうか、ヒット3本打ったとはいえ、俺が守備でエラーしなけりゃ勝てたんじゃね?

あ、そうそう、前回の試合は対戦相手の中に模型サークルの軍曹さんのお姿がありました。
三田祭にはぜひともダブルオーを! 去年サフ吹きだったアレね。




模型趣味は、3週間かかって大和の上部構造物がこんだけ進んだだけ!
シャーペンの先に示している、遮風策をプラストライプで作り直し。
ていうか我ながら良くやったな。




これで上部構造物の完成度は50%といったところかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿