雑草の庭 ブログ出張版

イラストや模型の制作状況、雑記などちまちまやっていきます。
本家「雑草の庭」もよろしく!

同人誌用にイラスト1枚描いています

2008-05-03 00:24:01 | イラスト
5月18日のリリカルマジカル4のイベントにおける、時空管理局さまの時空管理局通信Ver.12用にカラーイラストを描かせてもらってます。
全年齢対象で、なのはファンの作家たちが数ページずつ原稿を持ち寄る形式の同人誌ですね。

昔々英語の授業で日本文化に関するレポートに「ぶっちゃけ同人誌の7割はイッパチじゃね?」と適当なことを書いたあげくに外国人の先生にそれを匿名で読み上げられた経験の有る自分にとってはやっぱり同人誌といえばこうでなくては!

まぁそれはともかく、任された以上はいいものをつくりたいので気合入れまくってます。
そりゃもう3歩進んで1歩下がるくらいのチンタラしたペースですが。
とりあえず次は白い服の影を修正予定。

肝心のリリマジ4に参加するかはまったく未定。
現在は「日月火水木金金」と旧日本海軍もどきな生活を送っているので多分参加しないかも。

時空管理局さま

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (no name)
2008-05-03 23:56:57
イッパチ・・・って何ですか・・・?
それはともかくとしていつも拝見させていただいてます。
「2D」、「3D」共に高いレベルで両立させていて凄いです。
これからも覗かせていただきますw
返信する
Unknown (コタケン)
2008-05-04 00:24:26
イッパチ…とは「18歳未満閲覧禁止」の意味です。
試しに検索かけてみましたが、他に使ってる人はいないっぽい(苦笑)
雑草の庭に不健全なコンテンツがないのはプロバイダから凍結喰らわないように散々気を使ってるためです。
パンチラくらいいいのかなぁ?
いや今のところ描く気はないですけど。

それはまぁ置いといて、雑草の庭を毎回閲覧いただきありがとうございます!
模型もイラストもそれぞれの分野のプロフェッショナルには全然敵わない中途半端っぽさですが、今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿