雑草の庭 ブログ出張版

イラストや模型の制作状況、雑記などちまちまやっていきます。
本家「雑草の庭」もよろしく!

面白い一日

2010-11-15 00:57:34 | 雑記

とある科学の超電磁砲の痛車プラモは、トラブルのために展示会にはどうあがいても間に合いそうに無いぃ!

リアトランクのパーツを落下させてしまい、窓が外れて黒子の顔面がコナゴナになりました!
ひぃぃぃっ!!?
もう1個買ってパーツごと作り直すしかないわー4000円もするのに!!

しかし転んでもタダでは起きん!
2枚目のデカールを活かして、通常のキットでは出来ない作品に仕上げてみせる!
・・・はぁぁぁぁ。




2ヶ月ぶりにブックオフに行って来ました。

リリカルなのはA'sのPSPゲーム限定版が1万円引きで売ってたので買っちゃった!!

10ヶ月遅れだよー。
大好きなキャラははやてとリィンフォース!
この二人の、薄幸さとせつなさと優しさと強さは、美琴とよく似ていると思う気がするんだ。





あ、それとオバマ大統領が、5mほど目の前を通り過ぎたのねん。






1時過ぎに家をでたら、2機のヘリが頭上ドンピシャをフライパス。
それはよくあることなんだけど、かつて無いほどの低空飛行。
多分300mほどで、山間部を縫うように飛来してきてびっくりした。
機種はおそらくシーホーク。
所属は真下からなのでわからなかった。
東京湾から飛来してきたのかな。

妙な予感がしたので家に引き返してカメラ取ってくれば良かった。
電車は駅で立ち往生だし、踏み切りは完全に警官とシークレットサービスで通行が禁止されていました。
いったいなにがおきてるんだとビビりました!

通行人に尋ねてみたら「オバマ大統領がヘリで米軍住宅に降りて、車に乗り換えて鎌倉にGO!だってさ」だと!
直後ドンピシャのタイミングで20台ぐらいの車列が目の前を一気に通過!!

オバマ大統領と同じ時間、同じ空間に到達できた!?
いつかまた会いまみえるような気が…。


夕方のニュースに映っていたヘリが良く似たタイプだったし、タイミングからしてあのヘリに乗っていたのか…!


「なのは」のゲームがやたら箱がデカいわ、渡された袋は透明だわで帰り死にそうでした。
行きがけは大量のおまわりさんがウヨウヨしてたから、タイミングがずれてたら職務質問されかねなかったかも。

自転車で猛スピードで帰りました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒子が!黒子の美しい顔が! (iyahho)
2010-11-15 23:24:35
ドンマイです、間に合わないなら開き直って倍の愛を込めましょう

あと残念ながら今週末は無理っぽいです
仕事が妙に忙しいので余裕がありません・・・
落ち着くまではしばらくかかりそうです

秋葉原で何のキャラだったか忘れたけどエロイ柄の抱き枕売ってて、めちゃ安だったけど「袋がありませんのでこのまま持って帰る事のできる勇者限定」と書いてあったの思い出した

最近はミニストップのなのは一番くじの景品が中古でちらほらと見かけます
返信する
美琴は無事だった! (コタケン)
2010-11-18 01:28:22
頑張って綺麗に完成させますよー!
カーモデルは失敗がダイレクトに影響するので難しいです。

無理をなさらずお仕事頑張ってください!
お会いできないのは残念ですが、出身は関西ですのでまた機会もあるかもしれませんね。

昔はグッズ集めに走っていましたが、今はさっぱりですねー。
いろいろ眺めるのは楽しくて好きですが!
返信する

コメントを投稿