KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

ポイントでゲット!

2023-01-29 05:30:00 | 食べ物

 1月29日(日)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気もりもり~♪コタロウでしゅ。

母しゃん、面倒くさがり屋で~しゅ♪

先日、何気なくメールをチェックしてたら、

ポイントが失効しますよ~のお知らせが。

面倒くさがり屋の母しゃんなので、別にいいやと

今まで交換してこず、失効を。

でもこの日は、ちょっと見てみようと、チェックしたら

まあまあいい物と交換できる事が分かりまして、

初めて、ポイント交換してみましたの。

ゲットしたのは、ル・クレーゼのお皿。

少し前に、お気に入りのカレー皿を割ってし

まって、いいのないかな?と、お店を覗いてたんだ

けど、これ!ってのがなくってね~。

ポイントでタダだし、気に入らなくてもいいやってね。

早速、モッツアレラ入りボロネーゼを。

ある日は、ウィンナー&ほうれん草のペペロン

チーノを。

って、カレー皿、欲しかったんちゃうんか~い!

カレー作って、入れんかい!(笑)

いつの日か、カレーで使いたいと思います。

毎晩のルーティン(聴診・歯磨き・ブラッシング)が

終わると、そろそろかにゃ~と、母しゃんを見つめる

下の子達。

二階へは、母しゃんの抱っこで連れて行く

ので、行くよ~の一声を待ってましゅ。

じ~っとじっと、見つめて待ってましゅ。

可愛いでしゅ。 ぼん。

じ~っと、待ってま~しゅ♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタしゃん化? | トップ | 綺麗になりまちた♪ »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小春母)
2023-01-29 07:31:10
おはようございます。
可愛いお皿ですね。ポイントでGETはラッキー。
例え外れたとしても、ポイントだから……の気持ちわかります(笑)
今回は当たりじゃないですか?
いつの日かカレー皿としてもアップしてくださいね。
母さんを、待ってるご兄弟可愛い。
寝るよ~とか寝よっか~がわかるんですよね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-01-29 07:32:18
おいしそう!
ポイント交換大好きです
ぽち
返信する
Unknown (こた母)
2023-01-29 07:45:37
小春母さんへ

そうなんですよ!
ポイントでタダだし、外れでもいいや~と
思って交換しました。
意外と、いい感じですよ~。
まあ、ル・クルーゼですからね(笑)
寝るよ~って言うまで、ずっと見てるの。
可愛いで~す。

たんぽぽさんへ

ポイント交換、意外と面白かったです。
何があるのか、見てるのが楽しいですね。
返信する
Unknown (ノンコシン)
2023-01-29 08:09:02
おはようございます☁️
コタ母 ずっと失効させてたの?!
まあ 私も とりあえず交換して いらないわ〜 ってのが多かったけど よくよく調べてみたら ギフトカードがあったりで・・💦
何もかも値上げの昨今 賢くならねば! よね
パスタ美味しそう でも 私なら まず! カレー作る (笑)

呼ばれるのを待つ 茶々さん龍ちゃんが可愛すぎて 焦らしたくならない? ♡
返信する
Unknown (モカママ)
2023-01-29 09:03:40
おはようございます

毎朝読み逃げすみません
ちゃんと拝見していますよ

ポイント
そうそう、ついウッカリしてると
切れちゃう事ありますね

このお皿は良いですね
いろんな料理に使えそうです
そしてシンプルなのがとてもいいです

茶々ちゃん、龍ちゃん
とってもお利口さん~~~
返信する
おいしそう (ryo)
2023-01-29 09:12:35
ラッキーでしたね。それにしても
こた母さんのスパは美味しそうですね〜
食べたくなりました」。
お皿はカレーでもスパでも万能ですね!
お呼びがかかるのを待つお二方
かわいいですね〜凸
返信する
Unknown (kana)
2023-01-29 09:24:38
おはようございます

そうなんですよね~
ポイント交換
何があるのか見るだけでも
楽しいですよね~~
お皿良い感じですね(^^)

茶々さん龍ちゃん
待ってる姿がとっても
可愛い~~です
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2023-01-29 10:15:47
ふたりともお利口に待ってますね(^^♪
埼玉の雪はどうでしたか?
返信する
Unknown (りぃ)
2023-01-29 10:40:04
不思議なもので気に入って買ったものは割と早く落として
割ってしまったりするのに、銀行でもらったものなんかは
いつまでも長持ちするよねえ(≧▽≦)
でもタダでもらったものでももったいないから長持ち
させてね(^_-)-☆
その大きさのお皿重宝するよね!

2ワンズに「行くよ~」って声かけたい~💛
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-01-29 10:55:22
おはようございます!

ポイントで、ルクルーゼのお皿ゲット!?
羨ましい~~
ちょうどいいサイズのお皿だから
使い勝手がよさそうだしね(^^♪

茶々ちゃんも龍ちゃんも
ちゃんとママさんのお顔を見てて
お利口さん!!
目がクリクリで可愛いなぁ♡
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事