KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

夢たんのブーム

2024-08-04 04:40:00 | お家の中

 8月4日(日)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、朝散歩頑張ってまちた~♪

LIVEで柔道の団体を見たけど、何とも

後味の悪い判定というか、試合というか・・・。

掴みかけてた金が、ポロっとこぼれ落ちた感じ。

自国開催の強みですかね~。

昨日も、あちぃ~!かった。

なので、お出かけは朝散歩のみ。

朝から、元気に楽ちく歩いてまちた。

龍ちゃんのお目目も、いい感じね。

最近の夢たんのマイブームは、

ラグの下に潜り込んで、ホリホリする事。

何が楽しいんだか分からないけど、ホリホリ~。

で、上手く掘れなかった時は、暴れます。

壁にアンヨを押し当てて、へそ天に

なって、うぉ~!と暴れます。

って、酔っぱらいのおっさん?(笑)

父しゃんが、新しいカメラでお家ランの

様子を連写してました。

数十枚中、ギリ使える写真はこの一枚のみ。

後は、削除でした(笑) ぼん。

室内は、難しい~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢のなのに~! | トップ | みんなで朝活♪ »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢たんのブーム (幸せなさち)
2024-08-04 05:38:05
おはようございます
龍ちゃんも夢たんも
トビっきりの笑顔ですね♪
夢たん、壁に足ををつけてへそ天
何をやっても可愛いでしゅ(笑)ね~
父しゃんが新しいカメラで挑戦、
私も数10枚撮るけど、使えるのはわずかになってしまいます(^^;)
夢たんのラン、カッコイイ!!
返信する
Unknown (こた母)
2024-08-04 07:06:53
幸せなさちさんへ

朝散歩は、唯一のお出かけなので、
満足感に溢れた笑顔~?
そうそう、壁に足をつけてへそ天。
面白い子です!
室内撮影は、難しいですね。
ほぼ、ボツ(笑)
返信する
Unknown (ノンコシン)
2024-08-04 07:20:32
おはようございます☀
私も 珍しくライブで柔道の団体戦を観たんだけど・・
代表戦抽選の結果・・あぁ そうか・・って(個人の感想です)
負けたけど 阿部一二三さんは 頑張ったわ!
夢たん ホリホリ〜 から うぉ〜!
何をしても 可愛いよね〜 ♡
本物の酔っ払いのおっさんは 可愛くないけど (笑)
コタ父 絶対 お仕事は優秀!! だと思う
だから カメラの腕は・・・求めないよ〜 (笑)
返信する
Unknown (こた母)
2024-08-04 07:30:15
ノンコシンさんへ

そうなのよ。
あの抽選って、ほんとに公平?と思った。
日本の、一番弱い所を狙った気がした。
一二三さんの試合、相手は指導をもらうべき
戦い方だったよね。
あれは、勝った試合だったと思うわ。
夢、面白いのよ。
おっさん?って、ツッコミを入れてます(笑)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-08-04 07:31:29
元気ですね、元気が一番ですね(^o^)
ぽち
返信する
Unknown (kana)
2024-08-04 07:47:01
おはようございます

夢たん
ホリホリからのウォー
めっちゃ可愛い〜〜〜
とっても微笑ましい光景です。
おもちゃを咥えて〜〜
母しゃんの所へ走ってくるのかな〜
何をしても可愛くてたまらないですね。
返信する
ほりほり (ryo)
2024-08-04 08:13:28
夢たんのお家ラン楽しそう!
それにホリホリに夢中!
何をしても可愛い夢たんです。凸
突然、私のURLが入らなくなりましたなぜだか
わかりません〜
返信する
Unknown (こた母)
2024-08-04 08:15:08
たんぽぽさんへ

エアコンの効いた部屋でいるので、元気元気♪
今は、お出かけは無理です~。

kanaさんへ

うんうん、可愛いの。
色んなリアクションしてくれるから、
見てて飽きないわ。
こた父の所に走ってるようです。
持って来い遊び、上手です♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-08-04 08:42:00
おはようございます!

2ワンズ並んでのお写真~
お散歩の後かな?
すっごいいい笑顔で、楽しい~って言ってるね!
龍ちゃんのお目目も順調で安心(^^♪

夢たん、ホリホリからの~
怒りのへそ天!!
もう、何やっても笑えるね(笑)

パパさん、カメラ頑張れ~~
返信する
Unknown (よっちん)
2024-08-04 15:04:31
もう柔道は柔道じゃなく「JUDO」という
別競技ですね。

延長戦の90kg超級の抽選なんて
あれは出来レースでしょ。

技をかけるのじゃなく
相手の指導を狙うJUDOは
見ていても全然爽快さがありません。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事