KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

コタしゃん化?

2023-01-28 05:25:00 | 

 1月28日(土)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

今日は、お花を載せる日で~しゅ♪

お散歩道の山茶花と水仙を。

毎日、龍ちゃんにちっこをかけられても、綺麗に

咲いてます(笑)

今日は、『8のつく日はwebにお花を』の日です♪

先日のおやつは、焼き芋~。

紅はるかだったかな?

ほれほれと、茶々さんに見せびらかすものの・・・。

大きなままだと怖いらしく、ぷぃっと顔を

背けて、見ない~。

小さくしたら、食べまちた。

龍ちゃんも、茶々さんと同じだったのですが、

どうも最近、コタしゃん化してきてまして。

ほれほれと、見せびらかすと・・・。

躊躇することなく、かぷっ!

コタしゃんの真似?(笑)

こんな事は、真似しなくていいよ~。

コタしゃ~ん、弟たちは元気でしゅよ。 ぼん。

かぷっと、食べまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気ふっか~つ♪ | トップ | ポイントでゲット! »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたくるママ)
2023-01-28 06:46:44
龍ちゃんのカプっ!可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)
大きく食べると甘さ100倍っしょ〜龍ちゃん!
コタしゃんイズム浸透してくれてて嬉しいなぁー
返信する
Unknown (こた母)
2023-01-28 06:58:58
こたくるママさんへ

そうなんです、かぷっ!
びっくりしたわ(笑)
コタロウちゃんが、憑依したのかと思いました!
返信する
龍ちゃん (ryo)
2023-01-28 07:08:07
紅はるか、美味しそうね〜!
龍ちゃんはコタしゃん化してきた?
「がぶり!」とくわえてますね〜
茶々さんは相変わらず小さなので
ないと怖い?面白いね。凸
返信する
Unknown (こた母)
2023-01-28 07:10:14
ryoさんへ

ねっとり系のお芋でした。
ほくほく系が好きだけど、売ってないのよね(笑)
龍が、コタロウ化してきてます。
えっ!って思いました(笑)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-01-28 07:24:28
コタさん、お空で龍ちゃんたちを見守っているでしょうね
ぽち
返信する
Unknown (kana)
2023-01-28 07:39:27
おはようございます

龍ちゃん~~
ガブッと食べて~~
母さん~~
ビックリでしたね~(^^)
でも~嬉しい気持も~~
茶々さん
食べてるお顔がパピーの様~~
可愛すぎます
返信する
Unknown (awa)
2023-01-28 09:58:52
なんの根拠もないけど、犬のオチッコは無毒のような気がする。それに比べて猫はいかん!掘るしね。うちの猫がやったことでも腹が立つますにゃん。

龍ちゃん、いつかきっと兄さんみたいに食べてやろうと思っていたのかな?(笑)コタしゃんの血は永遠に受け継がれるのであるわん。
返信する
Unknown (ノンコシン)
2023-01-28 10:04:53
おはようございます☀
龍ちゃんは モデル業もだし きっと 「コタしゃんの後は 龍が継ぎましゅ!」 なのね (笑)
茶々さんは いい匂いで 焼き芋とわかってるでしょうにね〜
ガブリ! は苦手?
チワンもそう! あの美味しい(?)お肉型お薬でさえ フード大に切ってあげないと 鼻先ですんすん転がしてます (笑)
返信する
ワイルド☆ (ケンケン)
2023-01-28 10:19:58
おぉ~☆龍ちゃんワイルドですなー
お芋のかほりにあらがえなかった?
我が家の息子も茶々さんと一緒なので
こういうかぶりつき図は憧れます^^
コタしゃんもお空で一緒にモグモグしたよね♪
返信する
Unknown (笑子)
2023-01-28 11:27:32
コタしゃん化!!( *´艸`)
微笑ましい~~~
コタしゃんが「おぉやっとるな~」って
見ていそうです~
焼きいもめっちゃ好き!
スーパーや直売所だけど買う頻度高しです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事