KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

昨日の色々♪

2024-06-14 05:00:00 | お家の中

 6月14日(金)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、食べたかったにゃ~♪

KOTARO日記の愛読者?のブロ友さんが

「おとなのもみじ」を送ってくださいました。

早速、コタしゃんにお供えしましたよ~。

食べるのは、人ですけどね。 ぷっ。

もちもちしてて、抹茶のほろ苦い感じが

まさに大人って感じで、美味しかったっす。

貰える?と思って、凝視する夢たん。

夢たんは子供だから、ダメでしゅよ~。

って、それが理由?(笑)

嵐くんからは、コタしゃんへお花が♪

いつもありがと~。

昨日は、ライブで上京してた妹夫婦が

お家に寄ってくれました。

前回の上京の時に、茶々さんが調子を崩して

旅立ってしまったので、自分らのせいや~と

気にしてて、ちゃうよ~と言うたんやけど

どうしても手を合わせたいと、来てくれました。

何度も会ってる龍ちゃんはワンワン、一度しか

会ってない夢たんは、しゅきしゅき~攻撃。

龍ちゃんは怖がりさんだからね。

何回会ってても、緊張するんだよね。

夢たんは、天真爛漫で人が好き。

夢でしゅ!とはしゃいで、可愛さをアピール。

笑いが戻った、コタ家でちた。 ぼん。

みんにゃ、笑ってまちた♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタしゃんへ | トップ | 抱っこ散歩♪ »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅきしゅき攻撃 (幸せなさち)
2024-06-14 05:39:43
おはようございます
昨日はいいことが沢山ありましたね~
夢たんのしゅきしゅき攻撃、羨ましい
さちさんにもしてほしいです(笑)
昨日は陶器屋さんに行ったのですが
そこの猫ちゃんがチャチャちゃんなんです
字はカタカナだけど
茶々さんのことを思いました
龍ちゃんは緊張(^_-)
可愛さはそれぞれですね~
一枚目の夢たん、すっごく可愛かぁ♡
返信する
Unknown (ノンコシン)
2024-06-14 05:47:43
おはようございます☀
夢でしゅ 夢でしゅ じたばた (爆笑)
初めて会った人にも 可愛くご愛嬌を振りまけるのは 本来の性格に 茶々さんの教えもあるのかな?
夢たん まさに コタしゃんと茶々さんの良いところ 受け継いでるね! (コタしゃんには会ってもないけど (笑))
コタしゃんの三回忌の日に 妹さんご夫妻が来て下さって 笑って過ごせて よかったね〜
そうそう 夢たんは 子供だから おとなのもみじは ダメですよ! (笑)
返信する
Unknown (こた母)
2024-06-14 05:51:38
幸せなさちさんへ

うんうん、さちさんに会ったら、
しゅきしゅき~すると思います。
ほんと、人が好きです♪
猫ちゃんの名前が、チャチャさん。
可愛い名前♪
龍は、ほんと怖がりなの。
でも、そこも可愛いのです♪
返信する
Unknown (こた母)
2024-06-14 05:54:22
ノンコシンさんへ

うんうん、じたばた(笑)
好き過ぎて、じたばたします。
ほんと、コタと茶々のいいとこ取りの子なの。
遊び上手な所は、龍に似てるかも。
3ワンのいいとこ取りだね♪
妹たちが、それはそれは気にしててね。
タイミングが悪かったからね~。
でも、うちが元気に過ごしてるのを見て、
安心して帰って行きました。
返信する
Unknown (kana)
2024-06-14 07:26:03
おはようございます

それぞれの可愛さ~~
夢たんも龍ちゃんも
とっても可愛い~~
お花も大人もみじも
嬉しかったですね~(*^^)v
私も抱っこしたいです。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-06-14 07:31:11
おとなのもみじ、おいしそう♪
ぽち
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-14 08:28:18
おはようございます!

おとなのもみじ~
名前からして、美味しそう(^^♪
夢たん、食べられなくて残念(;^ω^)

妹さんたちにも
頑張った龍ちゃんと
初めましての可愛い夢たんに会ってもらって
よかったですね(^^♪

楽しい時間を過ごせましたね♡
返信する
Unknown (こた母)
2024-06-14 08:37:46
kanaさんへ

うんうん、みんな個性がありますもんね。
それぞれ可愛いです♪
夢は、知らない人にも夢でしゅ~と
近寄って行くので、ちょっと困ってますよ(笑)

たんぽぽさんへ

美味しかったです♪
返信する
Unknown (こた母)
2024-06-14 08:39:52
しんくんママさんへ

うんうん、おとなの味でしたよ~。
ほろ苦さが、子供には無理かな?
夢も無理(笑)
妹は、夢に会うのは二回目~。
一回目も二回目も、それはそれは懐いてました。
こういう性格の子は、得なんだよね~と
妹夫婦と話してました!
返信する
Happy (ryo)
2024-06-14 09:08:12
こた家に幸せが戻ってきましたね。
夢たんの天真爛漫さは家中にhappyオーラを
振り撒いて、みんな笑顔にしてますね。
こんな時、間違いなくこたしゃんも側にきてますよ。
茶々も連れてね、、。
笑顔になれてよかったです。凸
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事