KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

コタしゃんへ

2024-06-13 04:35:00 | お手紙

 6月13日(木)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

母しゃん、もう泣かにゃいでね~♪

コタしゃんへ。

コタしゃんがお空に旅立ってから、二年でしゅ。

母しゃん、元気が出そうなお花を買ってきたよ。

コタしゃん。

突然、茶々さんが来てびっくりしたでしょ。

母しゃんも、びっくりしたのよ。

茶々さん、コタしゃんが大好きだから、一緒に

遊びたくって、早めにお空に行ったのかな~。

お空で、戦って、走って、美味しい物食べて、

仲良く過ごしてるかな。

それとも、早いよ!って、茶々さんを叱ってる?

コタしゃん。

お空から、みんなを見守っててね。

茶々さんと一緒だから、寂しくないよね。

龍ちゃん、大手術を頑張ったよ。

で、コタしゃんに似てる、夢たんが来たよ。

お空から見てるから、知ってるか~。

コタしゃん、コタしゃん、コタしゃん。

コタしゃんといられたから、楽しい時間を

過ごせて、色んな事を体験して学んで、

幸せだったよ。 ありがと♪

コタしゃん、会いたいよ~。 ぼん。

コタしゃんに会いたい~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍&夢でお写真 | トップ | 昨日の色々♪ »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コタしゃんと茶々さん (幸せなさち)
2024-06-13 05:31:00
おはようございます
一枚目、え?夢たんって思ったのですが
コタしゃんだったのですね
初めまして、コタしゃん
茶々さんが小さく見えます(^_-)-☆
こんなにじゃれ合って、仲良しだったんですね
きっときっと、今はお空で
こうやって遊んでますね!!
龍ちゃんと夢たんは、寛ぎタイムでしゅか(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2024-06-13 05:43:04
幸せなさちさんへ

うんうん、コタしゃんでしゅ(笑)
初めまして~ですね。
コタロウは、とても大きい子で、標準の倍!
ちかくありました~。
大きくって、どっしりして、ボス・親分とかって
言われてましたよ。
茶々とは仲良しで、よく戦ってました。
お空でも、仲良く過ごしてくれてるといいな~。
返信する
Unknown (ノンコシン)
2024-06-13 05:49:52
おはようございます☀
早いな・・もう2年ね
コタしゃんは きっと たくさんのお空組のお友達に囲まれて 寂しい想いはしてないと思うなぁ
お空でも たよりにされててね・・
時々 甘えたくなったら 母しゃ〜ん♡ って お家に帰って来てる気配がしませんか?
茶々さんが 突然来ちゃってね・・・
もしかしたら コタしゃんには わかってて その前に コタしゃん家に 夢たんをよんだのかなぁ
返信する
Unknown (こた母)
2024-06-13 05:59:59
ノンコシンさんへ

そうなんです。
もう二年の月日が。
お空には、たくさんのお友達がいるし、
何より茶々と一緒だからね~。
心強くなったと思います。
そうそう、時々コタも茶々も帰って来てるよ。
茶々は毎回、白い毛で教えてくれます。
夢は、コタロウが呼んでくれた!?
後付けだけど、そんな感じもするよね。
返信する
Unknown (kana)
2024-06-13 07:29:27
おはようございます

コタロウちゃん
きっとみんなに頼りにされてると~~
コタロウちゃん
茶々さんが急にお空に引っ越し~~
ビックリしたよね~でも
お空で仲良く走り回ってると想います。
返信する
Unknown (モカママ)
2024-06-13 07:42:07
おはようございます
コタちゃん、あれから2年なんですね
私も思います
夢たんはコタちゃんが引き合わせてくれた子だと
そして茶々ちゃんは夢たんに短い間にいろいろ教えて旅立った様な気がしてなりません
きっと2頭で仲良くお空で過ごしていますよ
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2024-06-13 07:54:09
コタロウくんがお空に旅立ってから2年!
本当に早いですね。
お花も綺麗⭐︎
今頃、茶々さんと仲良く遊んでるでしょうね^^
時々、帰ってきて龍ちゃんや夢たんと会話してるかも^ ^
夢たん、顔つきも日に日にしっかりしてきてますね!
これからが楽しみです^^
返信する
2年か・・・・ (桃来陽叶の母)
2024-06-13 08:09:32
6月に入った頃から こたしゃんの命日やなぁ って思って過ごしていました 2年・・・自分の子も他の子も 亡くなって何年 って聞いても もうそんなに、と思う気持ちと えっこの間やったんじゃ と思う気持ちがグルグルします  うちの場合 先代キャロルは亡くなって16年です でもそんなに経ってる気は全くしないし亡くなる前日の様子はハッキリと覚えています でも亡くなってからも ずっと心の中で生きてくれてるんやなぁ って思っています  こたしゃんも茶々ちゃんも この先 何年も何十年も心の中で生きてくれてるからね  心の中のこたしゃん 茶々ちゃんと一緒に龍ちゃん 夢ちゃんの成長を楽しみにしましょー    私自身 手術控えていますが 龍ちゃんの手術の時や他の子の手術の時 飼い主さんの心の痛みを考えると 手術すんの自分で良かった って思うん  龍ちゃんも小さな体で頑張って偉かったし こた母も心配で心砕けそうやったと思うけど耐えたね  これから は いっぱい楽しんで!!
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-13 08:25:28
おはようございます!

2年経ったんですね・・
早く感じます。。

お花、明るい色で、可愛い♡
こたちゃんにぴったりやね!

こたちゃんと茶々ちゃんの仲良し写真
懐かしくって、ほっこりして。。
きっと、仲良く遊んでるんでしょうね(^^♪

龍ちゃんも手術頑張って
こたちゃんそっくりの夢たんがきて
命のバトンが繋がっていってますね。
お家に、みんな集合してることもあるかも!?
ですね♡
返信する
Unknown (こた母)
2024-06-13 08:32:55
kanaさんへ

うんうん、ボス的な存在ですからね。
お空でも、威張ってるかな?(笑)
茶々が突然来ちゃって、びっくりして、
叱ってくれて、できれば帰して欲しかったな~。
コタしゃん、詰めが甘い!(笑)

モカママさんへ

そうなのかな~。
コタロウが引き合わせてくれて、
短い間に茶々が指導してくれた。
そんな風に思いたいです。
しかしまあ、色々ありました~。
で、少し落ち着きました~。
返信する

コメントを投稿

お手紙」カテゴリの最新記事