KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

愛される性格

2024-08-19 04:50:00 | 帰省

 8月19日(月)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気もりもり~♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、愛しゃれる性格でちた~♪

帰省してる間、姉や妹夫婦、姪っ子甥っ子

が、ちょこちょこと顔を出してくれました。

妹夫婦以外は初対面だった夢たんですが、

夢~夢た~んと呼ばれると、おケツを振って

近寄って、愛想を振りまいてまちた。

あっでも、ナイキちゃんはダメでして、

大きすぎて、近寄れませんでした。

(ナイキちゃんは、盲導犬の試験に落ちて

姉の家に引き取られた、ラブラドールです)

ナイキちゃんの匂いが染みついた甥っ子と遊ぶ

夢たん8ケ月。

龍ちゃんは、わんわ~ん!ね。

その様子を動画で撮ったのですが、音量注意~。

 

龍ちゃんは、怖がりさんだからね。

何回会っても、慣れないのよね(笑)

片や夢たんは、初対面でも全然平気。

愛される性格の夢たん8ケ月。 ぼん。

龍ちゃんは、わんわ~ん♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコはお留守番~ | トップ |   
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛されてる (幸せなさち)
2024-08-19 05:23:48
おはようございます
夢たん、すご~い
全然人見知りしないで、呼ばれたら
お尻フリフリして(うふふ)
ほんと愛されてましゅね
龍ちゃんは、わんわん、わわ~んでちたか
でも、それも可愛い
吠えられてる甥っ子さんは
龍ちゃんも抱っこしたいでしょうね~
返信する
Unknown (こた母)
2024-08-19 06:43:21
幸せなさちさんへ

そうなんです。
人見知りしないんです~。
なので、みんな夢!夢!と(笑)
こういう子は得ですよね。
龍は、ほんとに可愛いの。
でもその可愛さを、家族にしか見せない(笑)
返信する
Unknown (ノンコシン)
2024-08-19 08:01:24
おはようございます ☁️
あへぇ〜顔の夢たんを抱っこしてるのは 義弟さん?
で おやつ〜♫ って飛びついてるのは 妹さん?
龍ちゃんは ワンワン言ってるね (笑)
人懐こい夢たん ナイキくんはどうだったのなかぁ〜 って心配してたけど やっぱり大きすぎたかぁ (苦笑)
でも 甥っ子さんが大丈夫なら 来年の帰省時には 夢たんも大きくなってるし 仲良くなれるかもね〜
今後が楽しみ 夢たん8ヶ月〜 ♫ (笑)
返信する

コメントを投稿

帰省」カテゴリの最新記事