KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

抱っこ散歩♪

2024-06-15 05:00:00 | 

 6月15日(土)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

母しゃん、夏時間に変更中で~しゅ♪

昨日の最高気温は、33.0℃!

少し前から朝散歩は6時半で、先に龍ちゃんと

行って、次に夢たんと行ってたのですが、

昨日は暑すぎる!って事で、2ワンでお散歩。

夢たん、最初はだだだぁ~!と走るのですが、

突然止まって、歩くのを拒否。

三分で、抱っこ散歩になりまちた。

って、誰のためのお散歩?(笑)

先日、福島に出張だった父しゃんが

ままどおるを買って来てくれて、妹からは

マンマローザを貰って、別の方からお煎餅を

貰って、スイーツてんこ盛りのコタ家です♪

昨日はお花のサブスクの日~。

鉄矢は来なくって、前回と同じお兄さ~ん。

鉄矢、やっぱ辞めちゃったのね。

一度でいいから会いたかった!

今回は、ユリ・ヒマワリ・アワ・ソリダコ。

アワもソリダコも、知らん花~。

早速お供えしたら、コタしゃんと茶々さんの

周りが、一気に華やかになりまちた~。

喜んでくれてると、思います♪

暑くなってるけど、良い週末を。 ぼん。

今日も暑い~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の色々♪ | トップ | スピードアップ! »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンコシン)
2024-06-15 06:33:43
おはようございます☁️
夢たん お家では走り回るのに お外では 電池切れが早いね 💦
暑いからねぇ 甘えたいのかなぁ (笑)
お花を届けてくれるのは お花屋さん? 配送屋さん?
イケメンお兄さんも 鉄矢も 区域が変わったとか・・?
どっちも 又 会いたいね〜 って 今のお兄さんの立場・・・ (笑)
徳島 福島 福井 ご当地スイーツてんこ盛りね! (笑)
返信する
Unknown (こた母)
2024-06-15 07:20:58
ノンコシンさんへ

そうなのよ。
お家ではあんなに走り回るのに、お外では
ダメなのよね~。
暑いから、抱っこして散歩するのは、
こた母が大変よ~(笑)
イケメンさんは、多分就職したの。
あのビジュアルで性格もいいから、いい所に
就職。
あっ、あくまで推測です(笑)
スイーツ、広島もいれて~!
てんこ盛りよ♪(笑)
返信する
Unknown (kana)
2024-06-15 07:27:14
おはようございます

夢たん
抱っこ散歩
エリーを想い出します(*^^)v
抱っこでも外の空気に触れて
嬉しい~って言ってる様です。

スイーツ
嬉しいですね~
ままどおる
美味しいですよね~♪

鉄矢さん
1度お逢いしたかったですね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-06-15 07:28:28
お土産よかったですね♪
ままどおるとマンマローザ大好きです
ぽち
返信する
Unknown (こた母)
2024-06-15 07:31:15
kanaさんへ

エリーちゃんも、一時抱っこ散歩でしたよね。
夢は、今朝も抱っこ散歩でした(笑)
でも、お外に出ると、お友達にも会えるし
リフレッシュできますよね~。
ままどおる、毎日食べてます(笑)
マンマローザも、凄く美味しいです♪

たんぽぽさんへ

うんうん、たくさんお土産を♪
どれも美味しかったです~。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-15 08:34:28
おはようございます!

大阪も昨日34℃だって!
真夏やんね💦

夢たん、暑いのが嫌なのかな!?
6時半でも、もう日が高くって暑いもんね・・
抱っこ散歩でも、楽しんでくれたらいいけど。。
こた母さん、大変(笑)

お花がいっぱいで、ほんと華やか(^^♪
こたちゃん、茶々ちゃん、いい匂いしてる?

各地のスウィーツ美味しそう~~
いいなぁ(^^♪
返信する
夢た〜〜ん (ryo)
2024-06-15 10:03:18
お散歩は3分で抱っこですか(笑)
でもいかにも健康でやんちゃで夢たんは
何をして癒されますね。
お花がある生活は良いものです。
で、こたしゃんの周りには今も幸せオーラが
あるのがわかります。凸
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-06-15 11:31:10
昨日は暑かったね
お散歩、夢たんは抱っこですか
まだまだお子ちゃまだもんね
龍ちゃんも無理させないようにと気を使いますね?
桃もこんな日のお散歩はサッと切り上げます。
2度も熱中症で倒れたからね(>_<)

サブスクのお花可愛い~
知らないお花の名前も覚えられていいね♪
コタしゃん達お空でお花見てるかな?
きれいだね(^_-)-☆
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-15 14:16:59
今日は休日出勤。
これから外出しますので
訪問だけで失礼します。

良い週末を過ごしてくださいね。

応援ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2024-06-15 14:52:19
ままどおる大好物
部長がいわきの人なので
帰省のお土産に必ず買ってきてくてるのが楽しみで

朝からじわじわ暑いです~
うちは先日から5時にしたんだけど
老犬なので( ´艸`)爆睡してて
おはようございます~って寝起きドッキリみたいになってます
今年もめっちゃ暑い予想じゃん!(T_T)がんばろうね!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事