羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

夢の銀盤コラボ・・

2024-06-14 20:37:40 | 日記
 ✩chiffon♪ ໒꒱·゚さんのポスより
 黒柳さんが出演されるんですね
 あの濃厚プリンのレシピですって?
 家事ヤロウ!!!豪華3時間SP
 6月18日(火) よる7時00分
 ▽黒柳徹子が参戦!
人生ベストテンレシピ大発表
羽生結弦も虜にした濃厚プリン
人気の取れない名店の極秘レシピ

 

 エンタメ~テレさんのポスより
 番組タイトル決定‼️
「夢の銀盤コラボ
  Fantasy on Ice 2024 in AICHI」
 CSエンタメ~テレで7/7(日)
 13:30~放送
 羽生結弦はじめ注目選手のショー
 を鈴木明子の解説で紹介!
 また本郷理華が選手たちと
 トークを繰り広げ、意外な素顔
 に迫ります
 詳細はこちら✨
 
 紙コップ落ちのことっちゃんさんのポスより
 みんなたちきいて!
 お天気な日はお花に手を伸ばす
 羽生さんに会えるよ!

 The Olympic Gamesさんのポスより
 😁 #FunFriday Curling YuzuruHanyu
 動画あり

 namorin100さんのポスより
 こんにちは☀️
 昨日はお手紙をしたためた後、
 銀座のファイティンで「弦🧦」を
 買ってからの直接お渡し出来た。
 レジ前に9月発売のPOPが
 でてました。
 まだ持ってないので、ちょっと
 気になります
 画像あり

 似顔絵バナナ🍌さんのポスより
 高速周回
 fantasyonice2024
 動画あり
 --------------------------------
 <感動の記事
 羽生選手の名前も!!!!
 パラリンピック 両手足ないフェンサー
 イタリア人気選手 2連覇
 2021/8/29
 東京パラリンピック、大会5日目の28日、
 車いすフェンシングの女子フルーレ個人で
 イタリア代表の
 ベアトリーチェマリア・ビオ選手が
 大会2連覇を果たしました。ビオ選手は
 SNSなどで世界的な人気を誇り
 インフルエンサーとして知られます。

「両手足がないフェンサー」
 ビオ選手は11歳のとき、感染症が原因で
 両腕のひじから先、そして両足のひざ
 から下を切断しました。それでも、
 5歳から始め大好きだったフェンシングを
 諦めきれず
 足や義手をつけて競技を続けました。
 世界で唯一「両手足がないフェンサー」
 と呼ばれるようになり、前回の
 リオデジャネイロパラリンピックでは、
 金メダルを獲得しました。
 そのどんな困難にも挑戦する姿勢が
 共感や憧れを呼び、SNSのフォロワーは
 110万人をこえています。

 長年、パラリンピックを取材している
 イタリアのスポーツ紙の記者
「(ビオ選手は)不死鳥のようで
 イタリアスポーツ界にとって貴重な存在だ。
 彼女自身が困難を乗り越えてきたことが
 メッセージになっていて、その存在は
 競泳のマイケル・フェルプスさんや
 フィギュアスケートの羽生結弦選手の
 ようで
、彼女はいつも目標に向かって
 集中している」・・・

 また、父親のルッジェロさんは
 ビオ選手が将来、イタリアの
 オリンピックとパラリンピックの
 委員会を統合して会長に就き、
 スポーツ界の垣根をなくすという
 夢を持っていることを明かしました。

 28日、車いすフェンシングの
 競技会場の千葉市の幕張メッセには、
 ビオ選手を取材しようとイタリアを
 含む多くの海外メディアが詰め
 かけました。
 そのビオ選手は、圧倒的なスピードを
 武器に予選リーグを危なげな
 く勝ち上がりました。

 決勝でもポイントを取るたびに大きな
 声を上げてみずからを奮い立たせ、
 見事、2連覇を達成しました。

 インタビューで、新型コロナで
 苦しむ世界に向けて伝えたいことを
 聞くと、「よい人たちの支えが
 あればすばらしいことが起きる。
 自分を信じてハードワークをすれば
 やりたいことは何でもできる」と
 笑顔で語ったビオ選手。

 “困難は必ず克服できる”。

 みずからの姿をとおして、これから
 も力強いメッセージを発信し続けて
 いきます。
 ソースはこちらです

 --------------------------------
 【結弦×back number】高嶺の結弦さん~夏編~
 ゆづマミさん

 
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火の鳥の衣装・・ | トップ | 色々。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事