羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

美麗・・

2024-06-19 21:24:01 | 日記
 逆境だって?超越の Let's Go Crazy!
 僕についてどんなことを言われようが、
 本当に気にしないんだ。なぜならば、
 何を言うかは、それを言ってる人自身
 を反映するものだから。
(プリンス名言より)

 ヘイトの嵐の中で
「えー!まじかよ!」
「あまりにも理不尽過ぎる」
「なんでこんな目に遭わなきゃ
 ならないの?」
「もうやめたほうがいいのかな」
 人間という生きものをやっていると、
 悲しいこと、空しいこと、辛いこと、
 見失うこと、唖然とすること、
 いろいろありますよね・・・・
 記事はこちらです。

 今日も、誰かが誰かを誹謗中傷し、罵詈雑言を浴びせ、ヘイトが量産されています。残念ながら、明日も、明後日も、その次も……。

 
 
 J | Yuzuru the Ice Godさんのポスより
 Gucci Yuzu featured today in s
 largest English newspaper The Star!
 Hello Mr. Worldwide
 YUZURUofficial_
 羽生結弦GUCCIアンバサダー就任
 羽生結弦xGUCCI
 グッチゆづが本日、
 最大の英字新聞「ザ・スター」に
 掲載されました!
 こんにちは、ミスターワールドワイド
 
 

 小トロ(´∇`) さんのポスより
 ちょっと一息☕️ゆるっと四コマ🙏
 🌸(´∇`)🌸
【真っ白お衣装の小さいダニーくんが
 梅雨時のお悩みをいろんな子に
 相談してみた件…】
 ※可愛いまんが画像あり
 
 雪丸さんのポスより
 徹子さんから見た羽生さんの印象
「ユーモアもお持ちで、一緒に
 お話ししていて本当に楽しかった
 ですね。28歳とまだお若いですが、
 人間として素晴らしく仕上がって
 いらっしゃるなと感じました。
 とにかく素敵でした」
 またお話しする機会が
 ありますように

 maimaiさんのポスよ
 ハイブランド広告にしか見えない
 品格と美の極みだが
 その実体は俳優でもモデルでもなく
 オリンピック2連覇を成し遂げた
 スーパーアスリートなのだ 震
 画像あり
 ※造った(造形)美じゃないので
 際立つ天然素材の美・・ 

 メンター🐉໒꒱さんのポスより
 羽生くんがお召しの紺色セーター
 は特注品で販売されておらず、
 茶色のみとのこと😳
 Thanks for sharing the info, miruku-san
 画像あり

 こちらは別の画像
 

 --------------------------------
 【MAD】水平線/back number
 (羽生結弦 Yuzuru Hanyu) 2020-2021 SEASON
 yh wingsさん

 

 -------------------------------
 One Summer's Day (あの夏へ)
 Quỳn Quỳnさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢口亨カメラマン写真集・MBS... | トップ | 色々。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事